プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月から夜勤を始めたのですがそんなに収入増えないですね。

A 回答 (4件)

勤務実態や給与体系にもよりますが、夜勤より残業が多い方が収入が増えるケースもあるでしょうね。

    • good
    • 0

夜勤を隔週でやれば昼勤だけより7万位変わりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本給が良いのですね。
私は時給1200円です。

お礼日時:2018/12/23 16:54

> 定時だけだと18000円しか増えません。


> 今は20時30分からなのにこれだけです。

これだけ、とは?

夜勤については給与規定を確認すれば、
収入がどれだけ増えるのかも事前にわかったはずですよ。

22時から5時までは深夜勤務手当で25%アップとか…(←労働基準法で定めてます)
夜勤1階に付き1万円支給とか…(←職場の勤務規定によります)

収入に見合わないと思われるなら、夜勤を外されれば良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トヨタ系なので本当は17時半の人が多いのですが私は生産が多い所にいるので20時半からの勤務で夜勤手当がガッツリつくのに対して増えないなと思ってしまいました。

お礼日時:2018/12/23 13:15

夜勤手当着いたら結構かわるんじゃないですか?


回数にもよりますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定時だけだと18000円しか増えません。
今は20時30分からなのにこれだけです。

お礼日時:2018/12/23 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!