プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンズ
このコーデでデートって大丈夫ですか?

「メンズ このコーデでデートって大丈夫です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あ、すみません。アウターがこれだったら、どっちがいいですか?

    「メンズ このコーデでデートって大丈夫です」の補足画像1
      補足日時:2018/12/23 12:47

A 回答 (3件)

全然オッケーです!

    • good
    • 0

上は、ネックレスいらない。

それ以外はいいと思います。

男性のアクセサリーは特に女性の賛否が分かれますので、相手の好みがわからないなら避けた方がいいです。着けても問題ないのは腕時計くらいです。

色的には上の方がバランスいいですし、ぱっと見、目を引きますよ。
下はおかしくはないのですが、少しコンセプトが散漫で「引き」が弱いです。「デート用にオシャレしてきました」という意思もあまり感じられないです。

今の季節なら、マフラーを入れれば、より全体のオシャレ感がアップしますよ。
    • good
    • 0

いいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!