痔になりやすい生活習慣とは?

千葉県内でウォーハンマーを取り扱いがある店を教えて下さい。
品揃えが多い店舗がいいです。

やはり東京まで行かないとダメでしょうか?

A 回答 (1件)

千葉市ですとヨドバシカメラ千葉店、イエローサブマリン千葉店、イエローサブマリン千葉ゲームショップ

柏市 ホビーショップミニチュアフォレスト
がウォーハンマーの正規代理店になっています。
ソースはウォーハンマーの輸入販売元の ゲームズワークショップ@GWJPN_PR さんの12月14日付けのtwitterでのツイートからです。
https://pbs.twimg.com/media/DuXPdNzW0AAxvkC.jpg
    • 0