『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

世界のトップスターと言えば誰ですか?

A 回答 (7件)

マリリンモンロー

マイケルジョンソン
オードリーヘップバーン
ビートルズ

ズートルビ

ボンジョビ
シュワちゃん
    • 0

千葉県浦安市でパレードされてる方。

ハハッ
    • 0

・ビートルズ

・サイモン&ガーファンクル
・エルトン・ジョン
    • 0

フランク・シナトラ、エルビス・プレスリー、マイケル・ジャクソン

• 4
この回答へのお礼

ありがとう

3人とも名曲を生み出した方々ですね!エルビス・プレスリーとマイケル・ジャクソンは芸能人でも未だにファンの方もいるので本当に素晴らしいと思います……回答ありがとう御座います

マイケルジャクソン

• 3
この回答へのお礼

ありがとう

私、マイケルジャクソン大好きなんです笑
亡くなってもなおこれ程人気があるのは個人的に彼だけだと思います。回答ありがとう御座います

トム・クルーズ

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

トム・クルーズは凄いですよね!
個人的にトップスターと言われて真っ先に思い付く1人だと思います!回答ありがとう御座います

魔王の(マリア)ですニャン!

• 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとう御座います笑
予想外すぎて少し驚きました笑