プロが教えるわが家の防犯対策術!

熱々のお風呂にどれくらい入っていたら危ないですか?

A 回答 (3件)

3分だそうです。



http://www.jikanyu.net/jikan.html
    • good
    • 0

草津温泉の注意書きでは、「5分から10分(休憩しながら)」程度。

個人差はある。

http://ablinker.com/hajimetekusatuonnsenn.html#k …
    • good
    • 0

100度の熱々なら1秒でも危ないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!