アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者女性が独身男性とラインするのはいけないですか?
私はアラフォーですが、会社で知り合った独身男性(奥さん死別)とよくラインしています。
たわいもない仕事のことや自分自身のことです。
会わない関係なのでこれはアリですよね?

A 回答 (10件)

もー、うちはラブラブで旦那命よ、子供可愛いー、とかの話題ならアリなんじゃないですか?向こうからしたらナシだろうけど。

突然死んで家族に見られてもいい話題でどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話題によりますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/27 14:02

既婚・男です。



別にいいんじゃないでしょうか。
って事はあなたの旦那が会社の独女とLINEしてもいいって事だよね(^^♪

というか旦那にそう言ってOK貰えばいいのにって思うのだが、
言わないって事は後ろめたいのかな?(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/27 14:01

旦那さんが見てどう思うかですよね


疑われて信用も無くなり毎回言われたく無ければやめればいいと思います
旦那さんが浮気性で
何にもないけど心配させたいのなら効果はあるかもしれませんが
旦那さんが心配するタイプなら自分のことしか考えてないように思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/27 14:01

質問してる時点で、質問者さん自身に後ろめたい気持ちがあるのかな?とお見受けしました。



最終的には他人がとやかく言う事でもなければ介入も出来ないので質問者さん自身がお決めになる事かなと思います。

全く何もない自信があるのなら今のままで良いだろうし、少し雲行きが怪しいのなら早めに手を引く判断をする事も大事ではないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

旦那にも悪いのでやめます。

お礼日時:2018/12/27 14:00

旦那は 租陳なのか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/27 13:59

そんなのは個人の自由ですよ。

会っても構わないのでは。
ただし、お友達として(相手に変な気を持たせなければOK)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な気はないのですが、世の中厳しくですね。

お礼日時:2018/12/27 13:59

全ての人生は、自己責任と覚悟があれば何でもOKです。

中途半端が一番良くない。

既婚者が、独身男性とLINEをしても何ら問題はありません。

それを旦那様が怒り狂うか?そうでないか?は貴方が知っていますよね?
なので、このサイト聞いても誰にも解りません。

また、逢わない関係ですから良いと言ってみても、相手が逢いたいと言えば
迷いますよね?毅然として断る勇気があれば、元々、LINEをしなくても良い。

LINEをして何が目的なのか?意味不明です。
相手の男性を手玉に取って、悪ふざけで遊んであげたいのですか?
ならば納得です。好きな様にして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

手玉にとる感覚はないです。
ありえません。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/27 13:58

バカ女見っけ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/27 13:57

そのやり取りをご主人に見せられるのなら良いと思います。



「〇〇ならいいですよね」は、あなたが決めることじゃなくてご主人が決める事です。

あなたたち夫婦がどうか、という問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人が嫌がるならダメですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/27 13:57

友達としてアリですが、ご主人が大丈夫ならいいんじゃないでしょうか…でもご主人嫌がりませんか…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/27 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!