アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便局で働いたことがある人に聞きたいことがあります。明日から年賀状仕分けのバイトをします。これをやったほうがいいことや知っておいたほうがいいことがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

高校生の時に夏休みと冬休み限定でアルバイトをやっていました。


当時の時給は470円で、他のアルバイトと比べると一番低かったと覚えています。
始めてもう数日経っていますよね。
どうですか?少しは早く分けられるようになりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
うまくできました。やっていくうちに早くなりました。

お礼日時:2018/12/31 22:18

シフト通りにやって、残業を頼まれたら、快く引き受ける、是で貴方は、主人公です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!もうすでに数日やりましたが、うまくできました。

お礼日時:2018/12/31 22:18

はじめから区分が早い人はいません。

正確に覚えて区分けします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

速さよりも正確にやることが重要なんですね。気をつけます。ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/23 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!