プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビトーンズのボクサーパンツってドンキにも売っているんですね...。
柄がとっても可愛くて彼氏へのプレゼントに買ったのですがドンキホーテに売っていてちょっとショックでした。私は公式サイトで買ったのですが、もらった側からしたら「ドンキでプレゼントかったのかな?」ってなりますか?(;_;)
絶対こういうの好きだろうなーって渡すのワクワクしていたのでドンキで見かけた時、どこでも買えるんだ...と渡すの不安です(;_;)

質問者からの補足コメント

  • すみません。語弊のある書き方をしてしまったので補足いたします。「ドンキホーテ」だからショックなのではなくて、「どこにでもあるお店(つまり自分でいつでも買える)」に売ってたことから不安を感じています。その辺で買ったのかなって思われないかと...。

      補足日時:2018/12/23 21:21

A 回答 (5件)

彼に似合うかなぁ〜〜って考えて注文したのでしょう?



それなら、その事だけ伝えれば良い事です。

ドンキの事言う必要ないしね

見繕ってくれたら、嬉しいヨー
    • good
    • 0

デパートからのお歳暮などでも


大切なのは中身よりも包装紙です

どこにでもある商品でも
有名デパートで買ったから
価値があるのです

同じようなものがあったとしても
あなたが可愛く包装すれば
喜んでくれると思います
    • good
    • 1

ドンキのシールやラッピングとかだったらガッカリするかもしれませんが、そうではないので全然いいと思いますよ!


結構、ドンキって何でも売ってるので。
同じものがドンキで売ってても仕方ないし、事実、質問者さんはドン・キホーテで買ったわけではないのですから堂々と渡せばいいと思いますよ。
プレゼントを受け取る側がそこまで気にするとも考えにくいです。
    • good
    • 0

何をもらうかではなく、誰にもらうかの方が比重が大きいように思います。

あなたの言葉を逆に解釈すれば、ブランド物であれば、どんなに価値の低いものでもよいということにもなります。もし、彼氏があからさまに「ドンキ?」と言ってくるような人であれば、少し考えものですね。
    • good
    • 1

ごめんなさい、20代だけど女で貴女のリクエストと違いますが


『プレゼント』は相手と会ってない時間、相手の事を考え、想っている時間があるということです。嬉しいものだと思います。
でも感じ方は人それぞれなので、一概には言えませんが。
あとドン・キホーテも立派なお店です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!