プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性と初めてご飯に行きました。大学生男子で、相手はバイト先と3つ年上の社員さんです。自分は緊張で沈黙してる時もあり、相手の女性が私ばかり話してごめんねと言われ、緊張してるので逆に助かります!と伝えてしまいました。
話の内容も8割位はお互いの好きなアーティストの話で、相手から私に何か聞きたいことある?と聞かれ自分は2.3個質問しましたが、相手からの質問はありませんでしたし自分も緊張で盛り上げられなかったです。
特に後半に沈黙してしまいました。
ただ、相手からアーティストのライブ?に友達がチケット取ってくれたんだけどみたいな感じで誘われ、行くことになりましたし、相手は食事中に楽しいとも言ってくれました。(ライブは電車で2時間くらいかかるところであるのですが、行くのは2人です)現地集合で別々の車で行ったのですが、か帰り際に駐車場で、よければまた行きませんか?と聞くと、いいよいいよ!次はあそこいこ!と言ってくれ、またLINEするねと言ってくれました。(あそこと言うのは、今回ご飯に行くお店の候補を2つ出してたのですが、そのもう片方のお店です)
自分的には成功か失敗か判断できず、相手にもどう思われたか本当にわかりませんし不安です。
質問をしてこないと言うのは、自分に興味が無いのでしょうか??
(どうも好きバレしてて相手は自分の好意を知ってます)

A 回答 (2件)

興味ないなら、


食事に誘わないですよ
好きな人といると
緊張しますよね
大丈夫ですよ
    • good
    • 0

まずまずだと思います


初回だし、次回の約束も取り付けられたのだから
これで成功だと思いますよ
次はもう少し話ができるといいですね
頑張って下さい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!