人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

中学生です。ブックカバーを買いたいのですが男子がこういうブックカバー持ってたらおかしいですか?

「中学生です。ブックカバーを買いたいのです」の質問画像

A 回答 (5件)

紙よりも紙じゃないブックカバーしてるほうがしっかりしてるって感じしてていいと思います。

• 0

カッコいいですね~

いじられるのが嫌なら、家(部屋)だけでもいいんじゃ無いですか?

おかしいとは思いませんよ~

こんな子彼氏なら、キュンキュンしますねぇw(/▽\)♪
えっ、違う(?)ごめん(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
    • 0

気にしたら負け、周りの生徒に見られたらいじられるかもしれないけど

• 0

正直に言うと、中学生には少し大人っぽすぎるかなという印象はありますね。

高校生になれば全く違和感はないかな。

まあ、誰から何と言われようが自分の好みで良いと思いますよ。
読書を楽しんで下さい(^-^)
    • 0

変じゃないですよ。

中々渋いです。頭よさそうに見える。
    • 1