ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

ワイドデニムにトップスインして、チェスターコートってダサいですか?

「ワイドデニムにトップスインして、チェスタ」の質問画像

A 回答 (4件)

個人的には画像の石原さとみさんみたいに、黒のサテンのサーキュラーハイウェストミニスカートに、ナチュラルパンスト、ショートブーツが良

い!
「ワイドデニムにトップスインして、チェスタ」の回答画像4
    • 0

ワイドデニムがださいです、その他はOK

• 1

ババアみたいな色だな。

すいません。
    • 1

このニットはインするタイプじゃないから

別のニットの方がいいのでは?
    • 0