アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の学校では、髪の毛が肩についたら結ばないといけないという校則があります。冬休み中に髪を切りに行こうと思ってるんですが、西野七瀬さんのような髪型にしたいです。そこで、上側2つの画像と下1つの画像は長さ違いますよね?下の画像って肩についていると思いますか?また、上側の画像の長さに切ってもすぐに肩につく長さになってしまいますかね?

「私の学校では、髪の毛が肩についたら結ばな」の質問画像

A 回答 (3件)

この髪型は定期的に髪を切らなければいけないです。

あと髪色が明るいからお洒落に見えますが校則があると黒髪指定も有ると思うのでかなり重たい印象になると思います。ブルゾンちえみさんをイメージしてみた方が校則がある学校だと分かりやすいかも知れませんがアレンジ次第なので頑張って下さい。生田ちゃんくらいだとやりやすいので結ぶ事も少し考えてみた方がいいかも
    • good
    • 1

どの写真も 肩についてますね。



結んでも良いのではないですか?
    • good
    • 0

下の画像ですと毛先にかけて少し巻いてアレンジしていますけど、ストレートにすると鎖骨ちかい長さのように見えます。



上2つの長さでも肩に着いていると指導を受けると思う長さですね。

なので、はっきり肩と言うより襟にかからないブラントボブにされるという良いでしょうね。

前から見て顎下くらいの前下がりで、後ろの襟足をすっきり短く揃えるようにするのが一番良いと思いますし指導を受けなくてすみそうですよ。

イメチェンだと思って早めにお願いして馴染ませてみてはいかがでしょうか。

気分も変えられてとても良いと思いますよ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!