アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人に連絡先を紙に書いて渡そうと思ってるんですが、連絡先ってメアドですか?電話番号ですか?
(ちなみにLINEのIDはなくて電話番号でLINE探せません…)

A 回答 (3件)

僕は、メアドの方が良いけど・・・。


両方を書いて、どちらでも、お待ちしてます。と言うのが一番良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話番号ならメッセージでくるかな? と思って…
両方書いてみます!

お礼日時:2018/12/24 00:30

下のオシエルってAIなんですね。

ビックリしました。

おいくつか分かりませんが、電話だけって最近の人には連絡のハードルが高いので、電話番号とメール両方書くのが良いと思います。

LINEは相手に番号を知られず電話も出来ますので、便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEのIDないのでLINEは無理なので両方書いてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/24 00:30

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
のんびりしていたら、他の人に取られてしまうかもしれませんよ。告白のタイミングはあなたの気持ちが高まっている時が良いと思います。
相手を受け入れ、自分を受け入れてもらおうという気持ちが欠けたら、続かないと思いますよ。
良い結果になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!