アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再婚して4年目の50歳オンナです!旦那は6歳下です。私への気持ちがないのか?触れ合うどころか何もしたくないと言われました!言葉で愛情表現すらありません。出かけたりするけど呑みにとかも行きます。酔うと少しは手が触れたりとかはします!ホントの気持ち聞いてもめんどくせぇって言うし私はどう思われているか知りたい!のですが?何度聞いても返事はしてくれません。一緒にいてもいいのか悩みます。

質問者からの補足コメント

  • 元旦那と元彼に浮気されてるのでこの人は大丈夫と思ったのですが?

      補足日時:2018/12/24 00:05

A 回答 (8件)

付き合いも結婚も年月経つとそぉなってくるのでは??


ラブラブ~みたいなのは稀ではないですかね??
ご主人さまは元々性欲も強くないのでは??
個人的に強くない人の方が安心できますけどね?w
    • good
    • 0

初めからそうだったのですか?


いつのまにかそうなったのですか?

何もしたくないという何というのは、どのようなことなのですか?

日常生活に愛情が感じられないということですか
それとも、夜の生活が無くなったということですか?

その辺が曖昧な質問ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!初めからなら結婚もしていないですよー笑

お礼日時:2019/01/05 11:52

あなたが何を最優先に考えるか次第でしょう。



「浮気しないこと」なら女性に興味が薄そうな今の旦那は最高の相手かもしれませんね。
興味ないのがあなたに対してだけなら、浮気の可能性もありますけどね。

「ボディタッチや愛情表現」なら離婚するしか無いのでは。
一度興味を失った相手にまた食いつきたくなる男はいません。
ましてや50歳の女性ですからね。
「ここから女っぷりが上がっていく」可能性はほぼ無いでしょうから。
    • good
    • 0

まあそんな感じでしょうね。

慣れてくれば。
    • good
    • 0

お友達飲みに出かけたり


旅行行ったりした方がする方が旦那さん振り向くのではないですか?
ジムやスポーツもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!そうしてみます

お礼日時:2019/01/05 11:54

ひとりの人に恋愛感情が持続するのは


三年が限度と言われているらしいです。

結婚して、いつでも出来ると
思ったらそのうち気持ちが
無くなるのも
仕方ないと思いますよ。

レスになるのが早い夫婦と
割といつまでもそうでない夫婦
いますけどね。

最初のころに結構
頻繁にしてませんでしたか?
プライバシーなので
答える必要ないですけど。
誘われるまま応じていたら
飽きられちゃいますよ。

スキンシップがあればいいと
思います、マッサージしてあげる
とか、ひざまくらしながら
テレビ一緒に見るとかでも
コミュニケーションと思うけど。

それさえ嫌がるならちょっと
先が心配ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/12/24 00:50

心配しなくてもお子さんいらっしゃらないなら


そのうち別れようと言ってきます。

一緒に生活して4年も経てば
レスになってしまう夫婦なんて
アホほどいます。

一応の蓄えだけはして、
あなた自身にに別れる気がないなら
『生活と人生を共に歩む家族』
としてか、
『この人の人生に寄り添って見守ろう』くらいの気持ちにならないと
しんどいだけ。

恋人関係は今現在破綻してるんでしょ。

家族としての時間も
夫婦にはやってきますよ。
    • good
    • 0

感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?


相手の愛情をひとつひとつ感じ、受け止めていったら、それはしっかり相手にも伝わると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!最近夜勤多くて夜話せない事多いため不安になります

お礼日時:2018/12/24 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!