アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式の髪飾りですごく今迷っていて。。。センセの良い方に聞きたいのですが、
私はオレンジの着物を着ます。
でもかっこいい系に仕上がる予定です。すでに買ったアクセサリーがありまして(画像)、美容師さんにもう少し小さいアクセサリーも必要だと言われました。どのようなアクセサリーが良いですかね??

「成人式の髪飾りですごく今迷っていて。。。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 髪型はこれがいいなと思っています、

    「成人式の髪飾りですごく今迷っていて。。。」の補足画像1
      補足日時:2018/12/24 01:19
  • こうゆうのですかね?

    「成人式の髪飾りですごく今迷っていて。。。」の補足画像2
      補足日時:2018/12/24 01:21

A 回答 (4件)

センセの事を考えるのなら花などを飾らない、着物用の髪飾りだけのほうが、センスがいいですよ



着るのは純日本風の振り袖を着るのでしょうから、身体は日本風のアイテムだけで飾るのが一番センスが良いですから


ちなみに、大きな花は、アホっぽく見えますので、ご注意を(^_^;
    • good
    • 1

美容師さんに相談した方が良いと思います^_^


メインの花にかすみ草的な役割のものを…花束の周りに装飾を…など、
好みがあると思うので。
    • good
    • 0

美容師さんのイメージがあるので、何とも言えないです。


振り袖の柄にもよりますね。
    • good
    • 0

センスがあるかは


わからないですが、
参考までに
服のトータルコーディネートは
3色までにまとめると
おしゃれに見えます
赤と白の髪飾りで
オレンジの着物なら
小ぶりのオレンジの
髪飾りがいいかと
思います
いかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!