アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度、お客様の携帯端末より【年齢確認】・【最終確認】など、確認事項を経て弊社動画コンテンツへご登録を頂いております。

ご登録日時【2018-12-24 00:18:40】
お客様会員ID番号【109209】

※誤作動でのご登録の場合は必ずお電話にてお問合せ下さい※
お客様サポート窓口
┗TEL【03-6869-2327】

誤作動での退会申請または登録削除依頼のメールを頂いておりますが、お客様の操作履歴を参照した自動判定の結果、正常に退会・データ削除を行うことができませんでした。
お手数をお掛け致しますが【お客様サポート窓口】までお電話にてご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

お客様サポート窓口
┗TEL【03-6869-2327】

◆退会及びデータ削あ除をご希望の場合、ご登録時のお客様の情報・状況を確認させて頂き、その後に退会処理・データの削除という手順となりますので、ご理解とご了承を頂きますようお願い致します。

お客様サポート窓口
┗TEL【03-6869-2327】

※注意事項※
お電話でのご連絡が無い場合は、システム上で利用者様とみなされ、利用規約にも記載してある通り、場合によっては【不正登録】【悪質行為】【無断利用】と判断せざる得ません。いずれにしても、ご入会の有無はお客様の携帯の操作により登録を頂いております。ご対応頂くようお願いしているにも関わらずご対応頂けない場合は規約に沿ってご対応させて頂きますので予めご了承下さいませ。

尚、お電話でお話することの出来ない小さなお子様が登録されてしまったという場合は、事実確認が行えない為、利用規約に基づき、携帯端末名義人様に料金の精算を頂く事となっておりますのでご了承下さい。また、虚偽の申請があった場合も同様となります。

精算方法やその他ご不明な点がございましたら、お気軽に下記お客様サポート窓口までご連絡ください。

◆21:00以降にご登録頂いたお客様でも深夜の対応、お手続きを行っておりますのでお問合せ下さい。
------------------------------
お客様サポート窓口
┗TEL【03-6869-2327】
お客様会員ID番号
┗【109209】
※お問い合わせをする前にお客様ID番号を、必ずメモなどに控えてお問い合わせ下さいませ。
◇◇受付時間◇◇
【年中無休 09:00~20:00

------------------------------
お客様・メール相談窓口
┗【info@smileychannel.net】
(受付時間→24時間受付)
━━━━━━━━━━━

18です
間違って押しちゃったら請求のメールが来ました
焦ってメールとか電話までしちゃい、その上、24時間以内に請求しないと裁判官に訴えるって書いてありました
それに写真も家に送られるって書いてありました
それを見たときに泣いてしまいました
どうすればいいでしょうか?

「アダルト」の質問画像

A 回答 (6件)

無視しましょう。


怖い表現の仕方なので深く考えてしまう気持ちも分かりますが、すぐに閉じましょう。
電話してしまったので電話番号は相手に知られてしまいました。これから何度も電話がかかってくるかもしれませんが、出るのを我慢です。
もしも出てしまったら、請求の話題になる前にすぐに切りましょう。

大丈夫です。
裁判沙汰になったり、お金を請求されたりすることは、きっとありません。
だって、架空請求だから。
だから、大丈夫です、安心してください。
    • good
    • 1

詐欺だから、ほっとけばいい


メールなら削除すれば終わりです。

誰にでも送られてくる詐欺メールです
    • good
    • 0

メールはメアド変えれば何とかなるけど、電話は、変えられないからぁ、、。


焦ってしまったんですよね。

私も昔、中学の頃やってしまったことがあります。

未成年で警察に相談に行くなら、成人済みの信頼のできる大人と行きましょう。
できれば、保護者がいいですが。。

私の場合は、警察の方はきちんと対応してくれましたよ。

しつこい連絡が来る前に警察に行きましょう。

同じ高校生として心配しています。
    • good
    • 0

これは典型的なワンクリック詐欺。

なのに電話までしちゃったの?
電話やメールは不味いよ、相手にどんどん自分の情報伝えてるんだから。
でも大丈夫。契約した覚えがないなら今後は請求のメールが来ても電話が掛かって来ても一切無視。
下手に対応するともっと自分の情報を相手に与えてしまうから。
だから完全に無視する事。相手は返事が来るのを手ぐすね引いて待っているんだから。
電話番号とメールアドレス位じゃ君の事は特定できないから兎に角無視で良い。
そうすれば諦めて他の犠牲者探すから。
アダルトサイトは至る所にワンクリック詐欺の罠が仕掛けて有るから間違っても自分の端末から
アクセスしない事。
自分がスケベ心出した結果なのだから反省して2度とやらない事。
どうしてもアダルトサイトが見たいなら満喫でやれば良い。PCの電源を切ってしまえばリセット
されて全て消えるから。
    • good
    • 1

架空請求なので大丈夫です。


裁判官には訴えません。
不安ならば警察に言っていいです。
無視して大丈夫です。電話もとらなくていいです。
もし家に来たら警察に連絡して下さい。
    • good
    • 0

ブラウザアプリで


見てる画面ですか?
こういうのは無視です
電話したらいけません
すぐに家のマークの
ところをタップして
ホーム画面にしましょう
親に怒られるの
承知で対応しましょう
こういうことに
素直に応じると
カモリストにのり
悪徳業者の餌食に
なります

24時間以内に対応しなくて大丈夫だと
思います
電話がかかってきたら
「警察に相談してから
連絡します」と
伝えましょう

警察へ行き(最寄りの
交番でもいいので)
相談です‼
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!