プロが教えるわが家の防犯対策術!

わかる者でいいんですがメルセデスベンツSクラスW220を買いたいと思ってるんですが、もしなんですが維持費をどうしても安くする方法などありませんか。 ベンツは確かに維持費がかかるというのはわかってるんですが、維持費を安くする方法などわかる方回答お願いします。(きつい言い方や暴言などはやめてください。丁寧な回答お待ちしてます。)

A 回答 (4件)

乗らないのが一番いいと思います メルセデスベンツSクラスW220と国産の実用車を買ってベンツはガレージの肥やしにしておくのがいいで

す べつに乗らなくてもあるだけで安心とか満足は得られます 3年後1か月点検と車検を兼ねてディーラーに持っていけばきれいに維持されてますねって褒められて気分いいですよ
    • good
    • 0

観賞用に置いておく


乗るのは月1とか少数で
    • good
    • 0

新車を買う。


圧倒的にこれが安いです。
    • good
    • 0

壊れないベンツを買えば維持費は安くなります。



神社に行って、お参りをしてください、壊れないベンツに会えますように、と。


通常の維持費は、税金とかですから安くはなりませんから、それを安くする方法はありません

オイル補給などのメンテに掛かる維持費は、車になるべく乗らないでオイルが劣化しないようにすれば、オイル交換などのメンテが少なくなりますから維持費が減ります
また、安い所でオイル交換すれば安くなります、オートバックスでオイル交換会員になれば、安くオイル交換ができます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!