アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大切な人との食事のために、芦屋でフレンチかイタリアンを探しています。ヴェルブラン、シェ・モリ、ベリーニなど¥5000~¥8000のディナーコースで味・雰囲気共にお勧め教えて下さい。

A 回答 (1件)

junesuさんこんにちは。



ヴェルブランの雰囲気のことでしか回答できないのですがご参考までに。

来年挙式を考え先日ブライダルフェアで初めてこちらを
訪れました。
存在は知っていたのですが、訪れたことはありませんでした。

でもいってみてこちらのレストランが人気があることがわかりました。

一歩中に踏み入れた瞬間からとても雰囲気のいいレストランです。
邸宅一軒家なので木のぬくもりと白を基調にした店内は落ち着いた雰囲気です。

一発でこの雰囲気に一目ぼれしてしまいました。

お料理は食べていないのですが、一般の方がランチをされていたのですが、満席でした。
デザートはとても美味しく手の込んだものでしたよ。

大切な方とのお食事でしたら雰囲気は断然素敵だと思います。
今週庭の木の手入れをされてから電光で木を飾るそうです。
これからの季節は夜がとても素敵ですよ~と担当の方がおっしゃってました。

人気があるようなので是非予約をオススメします☆
お店のHPを見ていただいたらある程度わかると思いますよ。

*コース
5250円、7350円

参考URL:http://www.verde-blanco.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いつも綺麗なネオンの豪華な建物なのにリーズナブルなコースメニューで嬉しいです。中の雰囲気もいいみたいですね。早めに予約入れてみようと思います。

お礼日時:2004/11/23 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!