プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

今日は晴れています。

3連休の最終日、クリスマスイブの月曜日の朝です。

今週も宜しくお願いします。

【質問】

休みの日に日帰りで遊びに行くと

したらどこに行きたいですか❔

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    喫茶ダイキリクリスマスイブのメニューはシャビーナです。

    重厚でなめらかのショコラの味わいと中に入っているオリーブのスポンジなどの絶妙な味わい。

    シャビーナの天面にはチョコレートのマカロンがトッピングされ、中はチョコレートムースや 天然バニラシロップを染み込ませたスポンジ生地が綺麗な層になっています。

    底にはシナモンやクローブといったスパイスを混ぜたオリーブオイルケーキ生地もあり、1つのケーキの中にいくつもの味がつまった濃厚な美味しさを ハワイアンコナのブラックでお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。



    クリスマスイブの昼下り、マスターの白い小さな店はクリスマス一色になりました。

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2018/12/24 11:29
  • へこむわー

    シンさん済みません。

    言葉を間違えました。

    ブリの感想をまたお聞かせください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/24 11:38
  • 仕事に行きます。

    お礼は夜になります。

      補足日時:2018/12/24 14:50
  • やっと仕事終わりました。

    ちかれました。

      補足日時:2018/12/24 20:15
  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    素敵なイブを過ごされましたでしょうか。

    世師留さん来なくなり寂しくなりますね。

    でも帰って来てくれたら笑顔で迎えたいと思います。

    ✳さて、明日はクリスマスです。

    好きな菓子パンをお訊きしようと思います。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/24 22:45
  • Yes

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2018/12/25 11:07

A 回答 (41件中1~10件)

湯河原温泉です‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

さんのたけさん、おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

湯河原温泉は良いですね。

寒いですが身体には気を付けて、素敵な火曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2018/12/25 11:06

へ〜


プリンアラモード
なんか美味しそう…。

でも今日も、いつものように
たらふく食べたので 夜食は食べる気にはなりません。
もう寝ます。

今日はめっちゃ寒いらしいので 風邪ひかないように気をつけて寝るようにします。

ダイキリさんも お風邪などひかないようにしてちょんまげ…では 、おやすみなさーい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おはようございます。

再来頂きありがとうございます(^^)

美味しかったけどでかすぎて食べきれませんでした。

今日帰ったら続きを食べます。

今日の朝スレも宜しくお願いします。

素敵な1日をお過ごしください♪

お礼日時:2018/12/25 05:37

おやすみなさい 。



眠くなったのでもう寝ます。

クリスマスだったけど 普段と何も変わらず 1日が終わりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なたまやなさん、こんばんは。

再来頂きありがとうございます(о^∇^о)

セブンイレブンで大きなプリンアラモードを買い食べました。

美味しかったです。

お休みなさい。

良い夢を見てください。

お礼日時:2018/12/25 00:07

温泉。


特に寒くなったのでゆっくりとあったかいお風呂に浸かってリラックスしたいです。

お仕事お疲れ様でした。
自分は3連休でしたが明日からまた仕事です、ちょっと憂鬱。(仕事が終わってのダイキリさんには悪いけど。) (^_^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ノムリンさん、こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

温泉は良いですね。

明日は僕も仕事がありますよ。

寒くなりましたね。

風邪を引かない様に気を付けて、素敵な夜をお過ごしください♪

お礼日時:2018/12/24 22:22

夜も更けました。


本日はこれにて風呂に入り、寝ます。
皆さまはよきクリスマスプレゼントを得られましたか。
どうか今後もよろしくお願いします。
皆さまの今後に素敵な日々が訪れることをお祈りして本日はこれにて失礼します。
おやすみなさい。

| もう寝ますワー |
\        /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
       。
   ∧ ∧ .・ 
| ̄ ̄( ´Д`) ̄|
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \|________|
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

シンさん、再来頂きありがとうございます(о^∇^о)

ホワイトクリスマス、名曲ですね。

今日も朝スレにご参加頂き感謝します。

明日も宜しくお願いします。

お休みなさい、良い夢を見てください。

お礼日時:2018/12/24 22:18

ダイちゃん、お疲れ様(*^_^*)


お正月明けまでお互い、地獄だね(苦笑)

シャビーナとハワイアンコナコーヒーをやっと、食べに来たよ(^人^)
コーヒーは黒糖とミルク入りでね。
やったぁ 頂きま〜す(*^^*)
おいしい(o^-^o)
ごちそうさま(^_^)

朝のねたの意味は、寝てるのじゃなくてお笑い芸人のねただよ。世師留さんの事が堪えてるんでしょ?
退会は引き止めてって、言うなら下記の曲が私の気持ちかな?

https://www.youtube.com/playlist?list=PLOL4ar-NK …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、喫茶ダイキリにご来店頂きありがとうございます(^^)

退会はしないと思います。

早く戻って来て欲しいですね。

曲の紹介も感謝です。

寒いですが風邪を引かない様に気を付けて、素敵な夜をお過ごしください♪

お礼日時:2018/12/24 20:42

イルミネーションに温泉に入ってマッタリした〜〜いにゃん!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

豆柴犬さん、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

イルミネーションに温泉にマッタリは良いですね。

寒いですが、身体には気を付けて 素敵な夜をお過ごしください♪

お礼日時:2018/12/24 20:12

今晩ワンコ


ん~猫歩きで釣りへだワン!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ニャわんさん、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)

猫歩きで釣りへだワン❕

可愛いですね。

寒いですが身体には気を付けて、素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/24 20:13

へ!もうクリスマス!?忘れとった笑笑



プールいきたいね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

よきちさん、こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

プール❔❕(笑)

了解しました。

寒いですが身体には気を付けて、素敵な夜をお過ごしください♪

お礼日時:2018/12/24 20:14

本日のBGMです。


画面を見ず、クリック後は機械の側を速やかに離れ、耳だけで聴くことをお勧めします。
それこそが本当のBGMと思います。なぜなら、この歌に画面が似合わぬと思うが故です。週日、休みなら、ふと物思いにふけり、これを今述べたようにして聴くと、なぜか心に響きます。出来るなら、そう思う方だけがどうかクリックしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

再来頂きありがとうございます♪

聞きました。

感動しますね。

感謝です。

お礼日時:2018/12/24 20:11
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!