ドラゴンボールGTの最終回で孫悟空がシェンロンと一緒に消えてしまいましたよね。孫悟空はどうして一緒に消えてしまったんだと思います??孫悟空は死んでしまっていたのでしょうか?なんでもいいので、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

新しい未知の世界への旅立ちぐらいの意味じゃないでしょうか。

ドラゴンボールって宇宙の果てまでいっちゃったし、
あの世にもいっちゃったし、次元は超えるは生き返るは
あと時空も越えちゃったしね。
新しい冒険の始まりみたいなところで
もうシェンロンに乗って連れてってもらうぐらいしか
想像をかきたてられるような展開がなかったのではないでしょうか。

余談ですがドラゴンボールって根強いですよね。
いまだにドラゴンボールのデコトラ走ってますよね。
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね**でも、ちょっと納得行かないんですよ~。あはは(^-^)ドラゴンボールは根強いですよね☆ホントに。すごい!!ありがとうございました!