プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月第3週か第4週の朝の番組「スッキリ」放送内のVTRだったと思うのですが。

渡辺直美がお気に入り(オススメ)のヒップホップ(?)グループとのナレーションがありました。
恐らく30~40代の日本人男性4~5人(?)だったと思います。
ライブハウス内の映像が流れ、ライブ終了後観客へのインタビューもありました。
確か女性2人組(30代くらい)の方へのインタビューだったような。
HPのバックナンバーを確認しましたがわかりませんでした。
Web検索もしましたがわかりませんでした。
どなたかご覧になられた方、覚えていらっしゃる方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

12月19日の「グッド!モーニング」で「SANABAGUN.」が紹介されたそうです。


お探しのグループはこちらではないでしょうか。

>来年ブレイクが期待されるアーティストは渡辺直美さんが一押しする七人組のヒップホップグループ「SANABAGUN.」。
https://datazoo.jp/tv/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%8 …

https://twitter.com/sanabagun/status/10752252811 …
http://sanabagun.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうです、そうです、このグループです。
「グッド!モーニング」内でしたか!
どっちだったかな?と思いつつ、ながら見だったので記憶が曖昧でした。

大変助かりました。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2018/12/24 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!