プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メリークリスマス(๑・̑◡・̑๑)

サンタさん来ましたか?笑
サンタさん息子にはきました!笑笑

皆さん良いクリスマスを過ごしてくだね!

2歳の息子サンタさんわかってるかな?ww
何才からサンタさん理解ってしますか??
プレゼントくれるのはサンタさんということです。笑

A 回答 (5件)

うちの姪っ子(10歳)はAmazonがサンタだと思っている…可愛くない(爆)

    • good
    • 0

まだです。

期待してます。
    • good
    • 0

サンタさん忙しいので、まだ来ていませんが、プレゼントは届いていますよ。



イギリスのサンタさんなので、郵送ですが、この時期、郵便物が込み合うので、早めに送ってくれました。
プレゼントの中身は、私の大好きな板チョコが入っていましたので、待ちきれずに、少々盗み食いをしてしまいました。

明日になったら、沢山食べたいですが、あまり食べると、鼻血が出るし、糖尿病も怖いので、チビチビ食べる事にしようかと思っています。
    • good
    • 0

サンタさんが来るのは今日の夜ですよ。

    • good
    • 1

うちには24日の夜に来るので、まだ来ていません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!