アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

X線に被ばくして、自分の身体が色んな反応が起きています。どこに相談すればいいでしょか?
しょっぱい味がしたり。歯が溶けそうだったり。

A 回答 (3件)

本気で言っているなら、心療内科でカウンセリングを受けることをマジで勧める。



勘違いの思い込みが激しい人に対して素人が何を言っても無駄でしょう。
専門の医師によるカウンセリングを受けないと治りませんよ。


・・・ツッコミはともかく本題・・・

とりあえず内科で診てもらおうぜ。

ちなみに自分はβ線だろうと思われるものを手に浴びて、手の甲の皮膚に針で刺したような穴が一つ開いている。
どのくらいのエネルギーを受けたらこのような状態になるのかを計算したら、結構とんでもない数値が出てきたぜ。
それでも普通に生活できている。
    • good
    • 1

そもそもc相談も何も、いつどこでどういう仕事をしていて


どの程度被爆したかが判らないことには・・

いずれその施設とのやりとりはしたのですか?
    • good
    • 0

40シーベルトも被曝したのなら、どこに相談しても手遅れです。


生きていられる方がおかしい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!