プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代未婚のシングルマザーです。

同じ職場の店長を好きになってしまいました…
相手は妻子持ちです。
その店長が遠くに移動することになり、送別会を兼ねた忘年会をしました。
その帰り家まで送ってくれて身体の関係を持ってしまいました。
いけない事なのは分かっているのですが、この気持ちをどうしたらいいのかわからないです…
相手の家庭を壊したくないし、相手も自分の家庭を大事にしてると思います。
相手の為にも自分自身の為にも仕事以外の連絡をしないようにしようと思ってますが、好きになってしまったのでなかなかそう上手く行きません。
この先どうしたらいいのでしょう...

自分ではやってはいけない事なのは分かっているので批判のコメントは控えていただきたいです。

A 回答 (25件中1~10件)

プライド 意地 とか無いんスか? あんたはいいさ 子供がかわいそう。

• 2

№23の、続きとして、、、

僕の信頼する?相性診断を載せておきます。

良ければ、今後の参考にしてください。

お勧めの性格診断→https://uranailady.com/fortune/enneagram/
更にその相性一覧→https://uranailady.com/fortune/enneagram/listtab …
    • 1

すみませーんんんんんん!!!!!

先程の解答;№22です。

回答の、番号振りが大きく違ったので、もう一度、書き直します。

後、付け加えに、BGM、、、、。

↓↓↓↓↓   訂正   ↓↓↓↓↓

質問文のみを読んだ時に、感じた事と、、、

回答に返信しているアナタの解答を読んだ時では、、、

アナタに対する回答が違います。

質問文を読んだ時のみの解答は、、、

『お互いに良い思い出にする。』のが、ベターでした。

ですが、解答に対する、アナタの返信を読んだ今の解答は違います。

違いますが、依然として、相手の男性がどういうタイプの男性かが見えてこない。

①ただの、馬鹿な男。
 社会的な多少なりともの地位を、誇りたいだけの、タイプで、こういうタイプと不倫すれば必ずバレます。
 何故ならば、この手の男性は自分から、自慢しているからです。
 こう言う相手ならば、なるべくダメージが無い様に、逃げるか、余りにシツコイならば、多少ダメージ(付きまとわれて困っている適菜訴えをする。)を与えてあげても良いと、思います。

②逃げを、アナタに求めた男。
 結婚って言うのは多少ギャンブルで、互いに互いの性質から向き合えない関係で在る事を結婚後に知る事も、在ります。
 アナタはバツイチで、多少なりとも、経験は在るかとは思いますが、互いの認識を、互いの意思に寄って、否定しだし、否定の連鎖が止まらなくなる。
 その、最中にある男なのかもしれない。

しかしながら、、、、

②のタイプであっても、、、
 その男性側の、意識がどんなものなのかは、、、僕には推し量る事は残念ですが、出来きません。
 そして、其れが、どんなものなのかが?或いは?ここからの、鍵に成るのかとは思います。

配偶者と、向き合っていけない相性で在ると気が付いたゆえに、、、
 ②-1;向き合えると感じた、アナタに知り合えた。。。
の、か???
 ②-2;単なる、アナタに、逃げた、逃げている男なのか?
は、結構、この先を考える上で、一番肝心な気がします。

言わずもがな、、、②-2なら、切るべきです。
 ②-1なら、或いは、結ばれる幸せな未来も、在るのかもしれません。

その 『 結ばれる幸せな未来 』を、互いに、 WE で、共有できるか?

其処を、もう一度、二人で、、、(②-1なら、ですよ。。。)

卓上で、話し合うのが、良いのでは無いでしょうか?

その為の、出来るだけ、社会的に非難されない為のプランを練る。

そう云う事を、きちんと、話せる人ならば、その先は、考えていいと思いますが、其れ以外なら、切るべきだと、僕は思います。。。

補足の解答動画です。→https://whowatch.tv/archives/8969883
    • 5

質問文のみを読んだ時に、感じた事と、、、

回答に返信しているアナタの解答を読んだ時では、、、

アナタに対する回答が違います。

質問文を読んだ時のみの解答は、、、

『お互いに良い思い出にする。』のが、ベターでした。

ですが、解答に対する、アナタの返信を読んだ今の解答は違います。

違いますが、依然として、相手の男性がどういうタイプの男性かが見えてこない。

①ただの、馬鹿な男。
 社会的な多少なりともの地位を、誇りたいだけの、タイプで、こういうタイプと不倫すれば必ずバレます。
 何故ならば、この手の男性は自分から、自慢しているからです。
 こう言う相手ならば、なるべくダメージが無い様に、逃げるか、余りにシツコイならば、多少ダメージ(付きまとわれて困っている適菜訴えをする。)を与えてあげても良いと、思います。

②逃げを、アナタに求めた男。
 結婚って言うのは多少ギャンブルで、互いに互いの性質から向き合えない関係で在る事を結婚後に知る事も、在ります。
 アナタはバツイチで、多少なりとも、経験は在るかとは思いますが、互いの認識を、互いの意思に寄って、否定しだし、否定の連鎖が止まらなくなる。
 その、最中にある男なのかもしれない。

しかしながら、、、、

②のタイプであっても、、、
 その男性側の、意識がどんなものなのかは、、、僕には推し量る事は残念ですが、出来きません。
 そして、其れが、どんなものなのかが?或いは?ここからの、鍵に成るのかとは思います。

配偶者と、向き合っていけない相性で在ると気が付いたゆえに、、、
 ②-1;向き合えると感じた、アナタに知り合えた。。。
の、か???
 ②-2;単なる、アナタに、逃げた、逃げている男なのか?
は、結構、この先を考える上で、一番肝心な気がします。

言わずもがな、、、②-1なら、切るべきです。
 ②-2なら、或いは、結ばれる幸せな未来も、在るのかもしれません。

その 『 結ばれる幸せな未来 』を、互いに、 WE で、共有できるか?

其処を、もう一度、二人で、、、(②-2なら、ですよ。。。)

卓上で、話し合うのが、良いのでは無いでしょうか?

その為の、出来るだけ、社会的に非難されない為のプランを練る。

そう云う事を、きちんと、話せる人ならば、その先は、考えていいと思いますが、其れ以外なら、切るべきだと、僕は思います。。。

補足の解答動画です。→https://whowatch.tv/archives/8969883
    • 1

不倫ていろんな解釈がありますねぇ。

愛でも個人の価値観でずいぶん表現がかわってくると思います。
結局は自分も相手も都合で考えが変わると思います。

セフレにされても…
それでもあなたが好き❗
と思えるなら社会的制裁覚悟で続ければ良いと思います。

好きなんだから仕方ないよね❗
でも…
この先『なんであんな男好きになったんだろ?』
『今の彼の方が大好き❗』
なんて女の都合で男を渡り歩かないようにしてくださいね。
ちなみに…
男はセックスできれば誰でもいいです。
が故に男を繋ぎとめる手段はセックスです。
    • 0

移動が決まっているから体の関係を持ったんでしょうね…

こずるい男性なんだと思います。

離れることがわかっているのなら、会えなくなるので問題はないと思います。

あなたもはじめは辛くてもそのうちすぐ忘れますよ!
    • 1

店長が自分の家庭を大事にしていて貴女と関係を持ったのなら、店長にとって貴女は愛人・ダッチワイフ・オナホです。

若しくは万が一のスペアです。
店長の妻より下の女、ですね。
貴女がそうした関係でイイのであれば、それでイイんじゃないですか?

そうではなく、店長自身を欲するなら考えなければいけませんね。
必ず修羅場になることでしょうから。

修羅場上等!なら、敢えて修羅場を演じるのもアリです。
    • 1

別にイイと思いますよ?バレないように密かに楽しめば。

あなた様も相手の家庭を壊そうと思ってる訳でもないみたいだし
遠くに移動するんでしょ?なら店長さんがこっちに来た際だけ遊ぶことにして
普段はメールやLINEをしないようにすれば、バレることもないんじゃないでしょうか。
まあ、バレたら手痛い慰謝料やら社会的にも抹殺されかねないので(会社解雇とか)
バレないよう細心の注意を払って楽しめばいいんじゃないの?かな(笑)
    • 2

立つ鳥跡を濁さず

の真逆やってますよね、その店長
行動から本性が垣間見えてるのに見ようとしない
性欲が溜まってくるとさしてイイ人じゃなくてもナンか良さそうな人に見えちゃうんですよね

本当にイイ人って「黒猫0127さんに迷惑かかりますので私のような既婚者でなく独身の方を探してください」って言うと思います
得をしたのは店長だけで明るみになった時損をするのは一人しかいません(「お酒の席で誘惑された」という言い訳が出来上がってます)

ホンと見る目無いというか性欲溜まってたんですね
店長もそれが判ってたから逃げれる状況になったから乗ったんですよ

恋愛も結婚も相手を信じる事から始まりますが信じるに値しない人物を妄信しても答えは最初から決まってます
遊ばれ女性のテンプレやってる自覚ありますか?
賢くない女性は幸せになれませんよ
もう少し男のズルさを見抜けるよう努力してください
黒猫0127さんを幸せにしてくださる男性は店長ではありません
新しい年に良き出会いが有る事を願っております

五十路のおっちゃんです
    • 6

あらあら、それは最上級に都合のいい女ですね。

お子さん実家に預けることができ、自分でアパート借りているシングルマザーですか。
彼はあなたが実家に出戻っているシングルマザーなら手を出さなかったですよ。

1回だけの、最後に抱くというならまだしも、継続関係を狙ってますか。
そりゃあきませんって。
一回だけの関係ならバレることもなく終わらせることもできますけど、続くとマジでばれますよ。
シングルマザーのあなたは、圧倒的に不利でひどい罵詈雑言をあびるでしょう。
彼の妻だけでなく、周囲やあなたの身内からもね。

たまに戻ってきた時デートしよって、外に行くわけじゃないでしょ?
誰に見られるかわからないもんね。
こそこそあなたの家にこようという魂胆だ。

ホント こすからいヤツだなあ。
(こすからい とは、ケチでずるい という意味です。)
どう?
これでも彼のこと 好き?
    • 5