痔になりやすい生活習慣とは?

至急お願いします。
コスモプラネタリウムのホームページの空席状況は当日のものですか?

また前日以前の予約はできますか?

2点回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます。
    予約画面はどこで見れるのでしょうか?

A 回答 (2件)

No.1で回答したものです。

スイマセン、似たような名前の別の施設のことと勘違いしておりました。
質問者さんの求めていたのは「コスモプラネタリウム渋谷」ですね
コスモプラネタリウム渋谷のホームページの残席表は当日の残席表のようで、当日ごとの先着順の予約のようです。
https://www.asoview.com/note/660/
ただし、イベント等の特別投影の時や、クリスマスの「カップルシート」は事前予約があるようで
ホームページに載っているイベント告知の詳細を見たり、ツイッターでもいつから発売するかを告知しています。
クリスマスのカップルシートは12/1から発売開始していて、12/14には完売したようです。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!

当日は1時間前までがホームページから購入できると買いてあるので若干の時間のずれはあるでしょうが

リアルタイムに更新していると思われます。
予約画面のカレンダーの日付をクリックするとその日の空席状況が見れます。
どうやら2週間先までの予約ができるようです。
今日が12/23ですので、その翌日から2週間先の1/7までが予約できるようでした。
    • 0