アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とにかく毎日が苦しいです。死にたいけど、死ぬことも、出来ず、ここ3年間引きこもりが続く、原因は、調子が良いのに、薬を変えた事かと、自分勝手な行動かと、自分は、思います!5カ月まるで寝れない。今まで、ごく、普通に生活出来た事が何も出来ない!行けない!今48歳ですが、16歳と、19歳の時4カ月入院していました。当時の診断書は、予後不可能の、もので、夫は、それは運命だよ!決して薬が原因じゃあ無いよ!色んな悪い波が沢山出ていたじゃあ無いか!と、出来ない自分が、当たり前。心が消えた感じがして、1日十何も出来ないのは、はっきり言って、凄く辛いのです。今は夜5種類の薬で8時間以上は寝れてます。主人が生きている間は、こんな自分でも面倒見てくれると、言っています。ちなみに主人も、そう極性障害者です!年金コクホ、コウセイをもらってます。私は、父が公務員なので、共済遺族障害年金2級を貰っています。4カ月前に、診断書更新で、生涯2級は約束されています。ちなみに、4回病院を代えた事も、原因のような感じがします。このままの、状態が、つづいても、いいものでしょうか?

A 回答 (3件)

時間をかけ慎重に記しますので、本文を何度もゆっくりお読みになり、提示したサイトも後ほどご覧になればよろしいかと思います。


-------------------------

統合失調症は、脳神経細胞の伝達物質であるドーパミンが多量に出ることが関係し、原因に遺伝もあげられていますが、
『母親がこの疾患の場合、子供の発症率は10%ほどであり、まったく同じ遺伝子である一卵性双生児2人の発症率は50%程とのことですから、遺伝ではなく、環境因子も関係する・・』と考えられているようです。
環境因子にはウイルスなどの作用も含まれます。

私は過去にうつ病の原因などを深く調べたことがあり、ほとんどの精神疾患は、ヘルペスウイルス(HSV)によるものと考えて間違いないと思います。

・現在は廃止されていますが、大日本住友製薬の医療従事者向け医療情報に『統合失調症(CATIE サンプル)における単純ヘルペスウイルス1 型の感染と認知機能低下との関係』という記事が配信されていました。
それには、『〈結論〉本研究によって,統合失調症の認知機能とHSV-1の感染との間に有意な相関のあることが明らかとなった。HSV-1は中枢神経系に長期に潜伏し,周期的に再活性化することによって,統合失調症患者の神経認知機能を変化させる可能性がある。』と結ばれていました。
・また七戸という医師は、『長崎の五島列島および五島灘に面した島々は精神障害の好発地帯であり、それは筆者の統計上、全国平均の100倍に相当する・・五島列島の島々には黒潮に乗ってインカ帝国の人々が流れてきたとする伝説があり、そのインカ帝国の人々が持ち込んできた単純ヘルペス1型亜型ウイルス(またはある種のEpstein-Barr ウイルス・サイトメガロウイルス)故の精神疾患の非常な多発なのかもしれない。』と結ばれています。
その他にも
{統合失調症 ヘルペスウイルス}で検索をかければ以下の様なサイトを見れます。のちほどご覧ください。
https://ameblo.jp/active-aging/entry-11228437199 …
https://ameblo.jp/gcc01474/entry-10979714015.html
{双極性障害 ヘルペスウイルス}
https://www.google.co.jp/search?source=hp&ei=4-g …

・うつ病もセロトニンなど神経伝達物質の受容体障害で、ヘルペスウイルスが関係しています。
http://www.japanprize.jp/seminar_resume_191_kond …

-------------------------------------

先述のうつ病の治癒例ですが、元看護師の年配の女性です。元々は悪性リンパ腫でハスミワクチン(Ls・M)を使用し助かったお方です。
本年6月頃よりの症状で、唾液が出にくく全身倦怠感や不眠をうったえられ、気が狂うほど苦しくて助けを求めて連絡がありました。
7月には心療内科にうつ病としてかかったものの何ともならず、自ら精神病院に入院されました。
薬漬けを懸念し、早速ハスミワクチンのK・Mを2ケ月分手配し使用されました。9月には良くなり正常な話しぶりで退院できるとのことでした。
この投稿をするにあたり一昨日念のため確認の電話を入れましたが、すでに退院されておられ、落ち着いた様子で多くの感謝の言葉を聞きました。
------------------------

・ハスミワクチンは癌のウイルス説にもとづき癌ワクチンとして開発されたものですが、良性の腫瘍や自己免疫疾患全般またⅠ型アレルギーにも、適合する種類のワクチンにより効果があります。
ワクチンの種類は30種以上あり、癌の種類ごとに開発されています。(癌細胞膜抗原とウイルスを抗原材料とするもので、それにアジュバント=Mを抱かせるワクチンです)

私共家族も、これまでに、アトピー性皮膚炎・慢性胃炎と逆流性食道炎・子宮内膜症・ヘルペス性口内炎などで使用し治癒を見ています。
アトピー性皮膚炎は息子ですがMだけを使用。慢性胃炎と子宮内膜症にはK・Mを使用しました。ヘルペス性口内炎にはMの飲み薬(コルダ)と言うものを使用し、いずれも治癒を見ています。
私は、ずいぶん以前からこちらの協力医と定例会を運営しています。
このワクチンがウイルス性疾患に有効なことは、長年の経験から理論と共に理解しています。 (一般の医師は癌ワクチンがなぜ効果があるのかご存じありません)
---------------------------

ご質問がありましたらお答えします。どうぞご主人とご相談の上、お二人でK.Mというワクチンをされればいかがでしょうか。おそらく治癒が得られると思います。副作用などもなく安全に使用できます。
K.Mと言う2本1組のワクチンは以下のものですが、左のアンプルが共通で使用するMで、右がKと言う抗原アンプルです。いずれも0.5ccです。
Kの抗原材料は胃癌抗原でEBウイルスなどのヘルペスウイルスが含まれています。

受診先は以下の通りですが、大阪、広島、こちら徳島には協力医がおられ手配も出来ます。
https://bsl-48.com/hasumi-vaccine/
「統合失調症が苦しい」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良く検討してみたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/28 11:56

こちらの協力医が以前に寄稿された文面を添付します。


うつ病が治癒されたお方も、こちらからワクチンの手配をされましたので、
今晩 治癒例としてFAXで報告しました。
寄稿文には精神疾患のことは記されていませんが、様々な疾患にワクチンを使用していることが解ると思います。(私はこの医師と定例会を行っています)
「統合失調症が苦しい」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/28 11:54

数日中にまとめた内容で投稿します。



うつ病と同じく脳の神経伝達物質異常による病気です。ウイルスが原因と思われます。
7月からこちらにうつ病のお方がハスミワクチンをされ治癒されました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

宜しくお願いします

お礼日時:2018/12/24 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!