アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近会社の既婚女性とよく目が合って、たまに明らかに女を出してるというか色っぽくしてくるんですが、僕も駄目だとわかっているのに、ついかわいい人には目が行くので見つめ合ってしまうことも結構あります。

この女性はどういうつもりなのでしょうか?話したことはないのですが、僕に話しかけて欲しい?旦那と仲悪い?のでしょうか。

気になって仕方ないのですが、1年くらい前からよく目が合うので気のせいではないと思います。僕としては好きですが、ご飯行くくらいのお友達になりたいです。

A 回答 (5件)

あなたがいつも見てるから目が合うのでは?



女を出してるのではなくて、あなたがそういう目で見てるだけでは?

お友達になれるかはあなた次第。
『困ります』って言われるでしょうね。
    • good
    • 0

一年も掛ってまだ眼が行くだけですか・・明治の話みたいで美しいですね。



只社内というのは様々な憶測を呼ぶし、文化として禁止の如く言い伝えられる傾向もあるから、注意しないといけませんね。

ご飯はお酒、それも少しづつ刺激のある方、やがて意味不明の電光看板が怪しい時間契約の店、となるのは世の常ですよね。

判っていても刺激の誘惑には勝てません、八方丸く収める計画は九分九厘破綻、というのも又お決まりの道、それぞれ思惑は違ってもゴールは一つ。
プロが作ったAVものの様には行かない、と覚悟を決めて飛び込めば極僅かな確率で夢の世界もある(らしい)です、さぁどっちを選びますか。
    • good
    • 0

「最近会社の独身の男性が、よく見ているのですが気持ち悪いです。


と言っているかもしれませんね。

話しかけてみれば相手の気持ちが分かるかもしれません。
ただ相手は既婚者だという事を忘れないでくださいね
    • good
    • 1

二人とも1年以上その職場にいて、目は合わせているのに、話したことがないんですよね?


その人を知ってるわけではないので憶測でしかありませんけど、それが好意的な視線だとはあまり思えないです。
1年もいて話したことがないだなんて、お互い関わりを持つ気がないとしか思えませんから。
まあ、まずは挨拶や簡単な雑談ができるようになってから考えましょう。
    • good
    • 0

まぁ勘違いと言うこともありますし、少し喋るようになれば良いのでは?


「喋ってもないのに、自分に気があるはずだ!」って他人が聞いたら、ホンマかいなって思いますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!