プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。よろしくお願いします。
他社hp見るとそのエリアのこの地域に出張します見たいにその市町村の地名の一覧が乗っています。
私も自作hpにそういう一覧記載したいのですが、どっかでコピペしてきたいのですが
どこで拾ってきたらいいですか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コピペするほど広い地域に出られるのでしょうか?

仮に地域を括って表わす方法もあろうかと、要は自分で空いたスペースに書くのが無難と
判断しました。
    • 0

コピペのソースは、郵便番号一覧や地図検索で可能です。

https://postcode.goo.ne.jp/address/
https://www.mapion.co.jp/

ただ、本質はコピペすりゃ良いと言うものじゃないでしょう。
出張エリアを決めるのは貴方ですよ。
要は、目的を見失って手段を聴いてる質問と感じるのは私だけでしょうか?
    • 1