アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん「笑い」「笑顔」を下さい
(*´∀`)

元そうだんしてくれ子の時にも同じような投稿しましたが

「おもしろい話」
「おもしろい歌♪」
「謎かけ」
⭐お題は冬に関係する物で
「おもしろい物」
「おもしろい写真」
等々………………。

⭐雑談でも構いません(^-^)
とにかく、おもしろければ
何でもありです(*´ω`*)

小笑い~大笑いまで(笑´∀`)

よろしくお願い致します(*^^*)

「皆さん「笑い」「笑顔」を下さい (*´∀」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、初笑いをよろしくお願いします(*´ω`*)

    「皆さん「笑い」「笑顔」を下さい (*´∀」の補足画像1
      補足日時:2019/01/04 16:15
  • 世師留さん、どうされましたか?
    挨拶回りのように見えますが、体調悪いのですか?
    辞めないで下さいね
    お願いします!!!

      補足日時:2019/01/17 02:22
  • 皆様、回答ありがとうございました。そろそろ締めようかと思います

      補足日時:2019/01/23 18:30

A 回答 (115件中41~50件)

済まん済まん⤵

    • good
    • 2
この回答へのお礼

また宜しくお願いしますね(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2019/01/05 19:17

そうらしいけど、ここ日本やし(笑)



ねえねえ、機種変してもgooアカウントって引き継げるん❔
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました、なんでそんなにこだわるの?

シュールな笑いとかあるじゃない、褒めてるのよ( ^-^)

docomoで引き継ぎしてもらいました( ^o^)ノ

お礼日時:2019/01/05 17:45

シュールって・・・



まさか犬は喰わんやろ❔(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔の人とが、確か韓国かな?

赤犬は食べてたしね
猫もΣ(・ω・ノ)ノ

食文化の違いだよ(^◇^;)

お礼日時:2019/01/05 17:34



「ねえねえお母さん、庭に繋いであったポチ見なかった❔」



「何しろお腹が空いていたからねえ」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だいちゃん~笑いをありがとう!!!

なんかシュールだよね(^0^;)

子供の頃を思い出しました

近所のニワトリ飼ってるお宅が、子供はペットのように可愛がってて

父親は食料でしかなく
ある日、子供が名前まで付けて可愛いがっていたニワトリを、さばいてる瞬間に出くわして

それ以来、父親を憎むようになら、散々な家族がいたよΣ(・ω・ノ)ノ

お礼日時:2019/01/05 15:50

面白い話は後でだな❗✌

    • good
    • 2
この回答へのお礼

(`_´)ゞ了解!

お礼日時:2019/01/05 14:31

おはよちゃんだ~だな❕



今日は心理テストなのだな❗✌

良かったら来てちゃんだな❗✌

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ハ~イ、今から行きま~す
三c⌒っ.ω.)っ シューッ

お礼日時:2019/01/05 14:26

くれこさ〜ん。

こんばんわ〜(^^)
おもしろい話というか…失敗話というか…

・小学生の頃、臨時休校の日に張り切って登校したさっぺちゃん…

・中学の頃、水泳の授業終わり、
慌てて着替えて表裏、後前、全て反対にジャージ着て授業受けてたさっぺちゃん…

・高3の冬,友達の原付触ってて(乗ったことないのに、イイな~的に喋ってて)
誤ってアクセルふかしてしまい
近くの閉店後の店のシャッターに突っ込んださっぺちゃん…

全て実話です。
さっぺちゃんはどこかいつも抜けています(笑)
それではおやすみなさ〜い
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ごめんなさい(>_<)

今気がついたよ( ̄。 ̄;)

新機種になって、まだ慣れず

みんな可愛い♡
さっぺちゃんらしい

シャッターに突っ込んだ
いかにも乗れますよという体の、さっぺちゃん
爆笑!!!

お礼日時:2019/01/05 02:36

いよいよ新機種ちゃんだな❗✌

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハ~イ まだまだ慣れない(^◇^;)

お礼日時:2019/01/05 02:29

「16」とかけまして「今年の干支」と解く その心は「しし」でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

もりたいさん~ありがとうございます(^-^*)

謎かけ、上手い!!!

座布団10枚持ってきて~

また、閃きましたら
よろしくお願いしますね(^ー^*)

お礼日時:2019/01/04 16:43

ちょっと待ってちゃんだな❗

    • good
    • 2
この回答へのお礼

待ってま~す!

今ね、機種変更のためdocomoに来てます(*´ω`*)

お礼日時:2019/01/04 16:44
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!