アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校電車毎日のように伝線する。どうしたらいい?

A 回答 (3件)

ドンキとかの捨て値の安物のをやめて、ちゃんとしたメイカーの高いのを買う。


あと、DENIRの高い物を買う。
「学校電車毎日のように伝線する。どうしたら」の回答画像3
    • good
    • 0

伝線しにくいモノを選ぶ



<一番伝線しないものはどれ!?>
https://www.alicey.jp/article/82635

<お気に入りのストッキングを伝線させずに長持ちさせるコツ>
https://josei-bigaku.jp/sutokkingu64102/

    • good
    • 0

学校についてからストッキングを履く。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!