プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。

汐留~新橋間で、デートに適したお店を探しています。
昼間のデートです。

オススメのお店、また、そのお店の雰囲気も教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



カレッタ汐留にあるAQUAはいかがでしょう?景色もいいですし、お店もアジアンな雰囲気で水がひいてあったりして素敵ですよ。お料理はエスニックなので、好き嫌いがあるかもしれませんが、美味しかったです。
ランチは行った事がないのですが、HPによるとメニューも色々あるようです。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g222030/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/24 23:28

カレッタ汐留か汐留シティセンター内のお店をおすすめします☆


両方とも高層階のお店は夜景がとってもきれいです。
しかし、すご~く高いお店もあります。
なので予算と相談して決めてみてください☆

カレッタ汐留
http://www.caretta.jp/shop_selection_flame.htm

シティセンター
http://www.shiodome.st/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/24 23:28

ロイヤルパーク汐留タワーの


ハーモニーゃシェンロングランデなら 東京タワーの夜景もすてき!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/24 23:29

こんばんは。



やはり汐留でしょう。
カレッタ汐留やシティーセンターなどの高層フロアにあるレストランは、ランチもありますよ。夜の夜景には敵いませんが、今の時期なら眺めもよく楽しめると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/24 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!