アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日はメールの返事が帰ってきて、土曜日も割と返事が帰ってくるのに、日曜日だけ一通か二通もしくは、全く帰ってこなくて、日曜日の分は月曜日には必ず帰ってきます。
脈なしでしょうか…?悲しくなります…。

A 回答 (11件中1~10件)

はーい(*^▽^)/★*☆♪

• 0

ありがとうね!

いい人ってか合う人やったんやろぉね(^^)
また良い結果なら教えてね(*^▽^)/★*☆♪
ガンバって~(^-^)/
そして良いお年を(*^▽^)/★*☆♪
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!こちらこそ!(ฅ•ω•ฅ)♡
しばらくこの質問はこのままにしておくので、今度会ってみてまた、相談したかった時に相談してもいいですか?

私も遠距離だったよー(*^^*)

ハッキリ言って嫌われるなら、元々好きじゃないって事よね!?
あなたの事を思ってたら、あなたがハッキリさせたいって思ってたら、ハッキリさせてくれると思うよ♪ヽ(´▽`)/

最初に会った時の言葉は信用しちゃダメよ( ̄^ ̄)
アタシなんかポッチャリさんがいいとか言ってたくせに、実は細ーい人がタイプやって、初めて会った時写真に騙された!!って後々に言われましたわ!!!爆笑

まぁそれでも結婚までしてるんやから、ちゃんと中身を見て自分に合ってると思ってくれたんやろぉね(^^)
頑張ってね\(^^)/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
すごく、いい人に出会えたんですね!たしかにハッキリすること大事だと思います!幸せになさってください!
わたしも頑張ります!
ありがとうございました!!!

うんうん!!

イロイロ考えちゃって、悲しいとかおもうなら、告白しちゃったら(^ー^)?
アカンかったら次行ったらいいし、
付き合うことになったらヤッターーーやん♪ヽ(´▽`)/
私は今まで散々な恋愛だったので!!!笑

私たちどんな関係?って聞くと男は賢かったら逃げるわ!!

だから、もし付き合ってるのかなんなのかわからないときに、
ヤりそぉになったら、
アタシら付き合ってるん?私って◯◯の彼女なん?
って聞いた方が良いかも?

男はyesかnoで答えれる質問の方が答えやすいと思う!!

今の旦那の時は
チュッってされたので
その後このままズルズルされたら困ると思って、
付き合うってことか?
ってちゃんと聞きましたよ!!!笑
そこからもなかなか手出してこなかったので、本物やな!と思って結婚までいたりました~!!!笑
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!すごく参考になります!!遠距離なので、なかなか会えなくて…。。あった時はすごく優しいけど、LINEの中はやっぱり、素っ気ないというか塩というか、、まぁ、会ってからは連絡は繋がってるし、前からタメ語だったけど、なれた感じのタメ語になったので…きっと好印象だったというか、印象は良かったのかなって笑
最初に会って、することできなかったら普通はもう他に行くか、連絡取れないかのどっちかになるか、もしくは気を使ってもでも連絡を続けるかかなって思ってて笑
けど、次あったらもしかするとすることにもなりそうな雰囲気なので、そのセリフ嫌われたら怖いけど、自分の気持ちを伝えたり、変な関係に悪化しないうちに頑張って言いますね!(本当は好きなんですけどね…!)
あと、写真よりも可愛いとか良い意味で若い!とか言われたんですけど、お世辞ですよね…笑

初めてあったときにそこまでしたん!?

チュッぐらいは良いけど、ヤルのは絶対に付き合ってからじゃないとダメよ!!
    • 0
この回答へのお礼

分かってます笑笑
前戯というか、触られる程度でした笑
もし、することになった時に、わたしたちはどういう関係なの?と最初に聞いてみた方がいいですよね…!
私ごとなんですけど、この前手をいきなり恋人繋ぎにされた時にどういう関係?って言ったら普通の繋ぎ方に戻したりされたので、どういう関係になりたいのかなって思ったので笑

出来る人は出来るよね!!

こっちは勘違いするよな( ̄^ ̄)過去に何回もあるわ!!!笑
遊ばれる時はとりあえずヤルまでは必死よ(ー。ー#)
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね笑笑
けど、メールの中では、会ってみて結構いいな!って思った!とか会ってみて、おれも好きかもって思ったよ!とは言われたけれど、言葉は嘘でも言えますからね…笑
実は、初めてあった時にするのがまだ怖いって言ったら、キスと前戯で止めてくれたので、体目当てなのかもだけど、無理やりではないのかなって思ったので…。笑

乗れることなら!!そして私のアドバイスで良ければ♪ヽ(´▽`)/

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いきなりなんですけど…。。
男の人ってやっぱり遊び相手とか付き合っていない関係だったら人前で恋人繋ぎしたり、帰り際に一瞬キスしたり出来るのでしょうか…?変な質問ごめんなさい。。

なら大丈夫ですね(*^^*)

休みの日に没頭する趣味とかがあるのかもしれないですね(^ー^)
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!少し安心しました…!あと、もう1つ相談に乗っていただけますか?

既婚という可能性は絶対にありませんか?

• 0
この回答へのお礼

その可能性もあるかな…?とは思ったんですが、直接は聞けないし、事実とも分からなくて…。。
けれど、この前いつなら大丈夫?と聞いたら、基本的に日曜日なら大丈夫って来ました。

付き合ってないし毎日する必要もないと思っているのではないでしょうか??

日曜だけ少ないと不安になりますね…相手のペースにも合わせてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!確かに合わせてみるのも、いいかなって思います。だけど、好きな人から連絡が帰ってきたらすごく嬉しくて笑
付き合っていないけれど、平日連絡したら帰ってくるので、多分、めんどくさいとは思ってないのかなっていつも思います…。
私から普段は連絡することが多いんですけど、相手も私から連絡したら、話は続けようとしてくれます。だけど、相手から来ることは正直あまりなくて…。また、私が相手からの返事を返す時に、しばらくしてから送ったら、直ぐに帰ってくることは多いです。
長々とごめんなさい。頑張ってるけど、連絡続けるのも不安になることも多く、いつも泣きそうになります…。