アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和45・6年だったと思います。北海道小樽市のラジオから流れてました。
この歌詞で始まる歌謡曲を知ってる方がいましたら曲名と歌手の名前を教えてください。
歌っていたのは女性です。
「黄昏色の雨が止めばやがて虹が出るように二人の愛のふるさとね貴方とならば幸せよ」
何となく覚えてるだけなので歌詞が少し違うかもしれません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

黄昏色の、で始まる曲は5曲あります


https://mojim.com/%E9%BB%84%E6%98%8F%E8%89%B2%E3 …

それぞれのタイトルでyoutubeで検索してみてください
他にも、歌詞に使われている文字を入力して、検索して、それをyuutubeで聞く、というのを繰り返してください (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れました。私の覚えてる曲はローカルかもしれません。
音符を添付すれば解ったのかもしれませんが本当にありがとうございました。

お礼日時:2019/02/09 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!