アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メリカリでRCエンジンラジコンを購入しようか、考えてます、大丈夫ですか、ちゃんと動き走るでしょうか、メリカリでラジコン購入歴のあるかた教えて欲しいです,,

A 回答 (4件)

動かなくても自分で直せる人か、動かなくても良いことを承知の人しか、ネット中古は買わない方が良いでしょうね。


届いた後で「動かない」と言っても、相手が「売る時は動いた」と言えば、あなたはクレーマーになるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ買わないです。

お礼日時:2018/12/24 22:01

出品者に聞いて下さい。


まぁ、動かないものを、動くって販売したら、ダメですけどね。この場合は返品出来ますけども。
    • good
    • 0

この教えてgooの中でメルカリに関する質問を検索してみて下さい。

どれだけトラブルの質問が
多いか分かります。その後で考えてみて下さい。直ぐに決まるでしょう。
    • good
    • 3

動いてくれなきゃ詐欺ですよ。



ブーメラン(オフロードのラジコンカー)をプロポ付きで買いましたがちゃんと動きますよ。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですか、考えます、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/24 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!