プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカのキャラクター「ラムチョップ」のグッズを売っているところで、なるべく京都市内、または大阪にあるところを知りませんか?
販売元(輸入元?)のヤングエポック社のHPに通販のための写真などは出ているのですが、やっぱり商品を実際に見て買いたいので、どなたか知っているところがある方はご一報ください!!

A 回答 (1件)

直接的な回答にはなりませんが、普通のデパートや百貨店の中に

入っている雑貨屋に売っていると思います。一般アダルト向きな店(サンダーバニーとかど-もくんとか置いてる店)
自分もラムチョップが好きでカバンやコップ、キーホルダー等も買いました。
しかも地元愛媛で。愛媛にあるんだから京都大阪にはなおさらあると思います。
しかし、最近地元ではラムチョップグッズを見なくなりました。去年辺りがピーク
だったのではないでしょうか・・・??今から探すとなるとはちょっと難しくなるかもしれませんねぇ。。。
力にならなくて申し訳ないです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよねえ、ラムチョップ、ちょっと下火になっているらしいです。
京都の某キディランドでは扱ってなくて、やっぱり去年までは置いてたんですけどねって言われてしまいました。
百貨店のおもちゃ売り場も何軒か見ましたが、置いてませんでした(涙)。
もうちょっと探してみますね☆

ところでラムチョップ、かわいいですよねえ。大好きです!あのやる気のない顔が何とも言えないくらいかわいい・・・。
東京に住んでいる友人がどこかのアウトレットで見つけたというTシャツを自慢してて、すごく羨ましかったです。。。