アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている先輩との初ご飯でどこでもいいと言われたので、少しでも負担にならないよう"家から一番近いところはどこですか?"と聞いたのですが、ストーカーっぽくないでしょうか?大丈夫ですかね?

A 回答 (2件)

別に家から一番近いところを選ぼうとしなくていいと思いますよ。



家から近いところよりも落ち着いた雰囲気だったり料理が美味しいところを選んだ方が好印象だと思いますが…。

ストーカーっぽいかはその人の受け取り方によりますが、少し気の遣い方を間違えているかも。
    • good
    • 0

先輩は女性ですか?


食事は夜行くのですか?
負担 とは距離の心配ですか?
帰りの交通手段等の心配ということですか?
それによって声の掛け方は変わると思います
今の聞き方では確かに若干怖いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!