親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

遊ばれてて、それ分かっててもちゃんと伝えないといけないそれも重要でそれを言わないとモヤモヤしちゃって、もうきっと会うことない相手だとしたら、たとえ連絡が帰って来なくて一方的な連絡だとしても、それで自分に蹴りがつくならその方がいいですかね?

A 回答 (2件)

起こらせたり➡怒らせたり

でした。
    • 0

それであなたの気持ちに区切りをつけられるなら、いいと思いますよ。

相手を傷つけたり起こらせたりする内容だと、どうかと思いますが。
    • 0