アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫への愛が完全に冷めています。夫婦生活も13年ありません。夫も私を好きじゃありません。会話は最低限です。でもお互い子供もいるし離婚したくありません。
お互い異性の友人を作り息抜きしつつ、結婚生活を維持しながら、生きていくのは良くないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました! 男性の友人を作ります。

      補足日時:2018/12/25 16:51

A 回答 (5件)

あなたがそれで良いなら 良いでしょう。

ただ 子供が将来 独立して巣だったりして二人きりになったとき困るかもしれませんね。将来離婚を視野において貯蓄はしておかれた方が良いかと思います。
    • good
    • 1

こんにちわ。



深く追求されなくていいと思いますよ・・。
ご自分の時間が有って、息抜きされているんですよね!

それならば問題無いじゃないですか。
自由が有るのならば、問題ないです。

けっこう、そういう人達、沢山いますよ。
表向き格好つけて笑っていますけれどね、笑

あまり深く考えないで下さい、疲れちゃうのは貴女だけ。

今日を大切に。
明日なんて誰にも分かりませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しい!ありがとうございました

お礼日時:2018/12/26 16:32

夫婦・家庭崩壊状態ですね。

内容が伴わない夫婦であり家庭生活ですので、家庭の形式を守りながら夫婦がお互いに心が生きられる場所とか対象を求めるのは問題ありません。
    • good
    • 1

お互いが理解しているのならアリと思いますね。


子供達には気づかれないように。
    • good
    • 1

いいと思いますよ



嫌いになったら別れましょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!