アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二股をかけたいのですがやっぱりダメでしょうか?付き合ってもうすぐ2年になる彼氏がいるのですが、私は今の彼との結婚を望んでいます。たまに結婚の話題は出るものの、彼の方はまだ早いとか乗り気じゃなさそうです。

私は30過ぎてて、彼は5歳年上です。お互いの年齢を考えてもそろそろはっきりして欲しいのですが、私の親にも会ってくれないし、彼の親にも紹介してくれないし、全然先に進む気配がありません。

そんな中、最近ちょっと気になる人ができてしまって、最初は数人で飲みに行ったのですが、その後その人とたまにLINEで連絡を取っています。彼氏がいることは言ってあるのですが、2人での食事に誘われています。

もし今の彼と別れてもその人と付き合えるかどうかも分からないし、まだどんな人かもよく分からないし、でも自分の年齢を考えるとこのまま今の彼を信じてズルズルと付き合うのも不安だし、彼を問い詰めて振られるのも嫌だし…ふと二股が頭の中をよぎりました。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

自分の彼氏が二股かけてても、笑って許せるなら


すれば?
バレた時には彼氏ももう一人も両方失うけど
それでも平気なら、すれば?
上記の場合、どちらもたいして彼氏のこと好きではないってことだから
    • good
    • 1

バレなきゃどうということありません。

バレたら大変なことになります。
    • good
    • 1

二股というのは、同時に付き合うと言うことです。



もし、気になる人と付き合うことになったら、別れればOK。
ただし、付き合う前に体の関係が進まないようにはしましょう。

そして、心が決まったら同時進行が無いように、どちらかに別れをきっちり伝えましょう。
食事ぐらいなら、行っていいと思いますよ。
    • good
    • 0

そんなの自分で決めなきゃ


大事な事だから

ズルいことしないで(;_;)

自分も二股されたら嫌でしょ?
でも、大事な人生のことだからね、良く考えて

私も二人から、誠実な方を選んだ
別れは、多少揉めたけど
二股は無理だから

言葉は悪いけど
乗り換えって事です
人生間違えたくないから
仕方ない
    • good
    • 0

そんな状況なら、気になるひととご飯ぐらい行ってもいいとおもいます。

    • good
    • 0

失いたくない方の男性に誠実でいればいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!