アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回遊びに行った女性が居ます。
(1回目:映画と食事、2回目:マンガの展示会)

2回目の時つまらなそうだったので脈なしかなと思い、しばらく連絡をとっていませんでした。
得意先の人なので仕事で会うときに好きな歌手の話になり、「聴きたいのでデータ下さい!!」と話していました。

データ用意できたと連絡が入ったので行く日を連絡したらLINEが続き、お笑いの話になりました。
データを受け取りに行った時に「今度お笑い観に行きませんか?」と誘われました。
僕としては2回目あんなにつまらなそうだったのにどういう心境の変化なのか…嬉しいことなのですがまた攻めていって大丈夫なのか?

少し難しい質問かもしれませんが回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

デートは楽しくないとどちらにとってもつまらない事にしかなりませんからね。


あなたが彼女と付き合いたいと思っているのなら攻めるのも大事ですけど
その前に、この人といっしょにいたら楽しいと思えるデートプランを考えなければいけません。
行き当たりばったりだとどうしてもつまんなくなりますし、楽しい会話もなければなおさらです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!