アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上階の外国人なんですが、あまりに非常識なので追い出したいです。
韓国の方ですが、日本に来て、マッサージ店を経営しているようです。
実際の店舗も知っており、(よくある、もみほぐし2980というやつ)、住所も知っているので、なんとかして韓国に帰って頂きたいのですか、どのような方法があるでしょうか?

A 回答 (9件)

安過ぎる物件の所はそうゆう事があるから、多少高くても不良外国人がいそうな所を避ける!


中国人とか上階から痰を吐いたり、ゴミを捨てたり、6階から1階へ平気で大声で喋るし。
    • good
    • 0

夜中に帰ってくるのですが、そこからの騒音がすごいです。

    • good
    • 0

何が非常しか分からずに回答はできんだろが、、、。

    • good
    • 0

朝鮮人経営の違法風俗マッサージ店→警察に通報


不法滞在の朝鮮人→入国管理局に通報

入国管理局への通報先
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/
    • good
    • 0

賃貸マンションやアパートなら、管理会社や大家さんに相談しましょう。


明らかに賃貸契約に違反するようであれば追い出してくれますよ。

法的に問題であれば、まずは役場に相談してみることを勧めます。
それで問題が解決しないのであれば警察へ相談ですね。


・・・
ところで、他人を排除することでしか解決できない問題なのでしょうか。
    • good
    • 1

>どのような方法があるでしょうか?


韓国ビザで入国している人なら入管に通報すれば解決します...オーバーステイ+ビジネス
    • good
    • 1

不法滞在なら、入管に連絡すれば強制送還になります。


あなたの望み通りです。

不法滞在でないとすると、その建物から出て行ってもらうところまでしかできません。
その建物の管理人か、その韓国人がいる場所の所有者に「非常識」という内容を伝えてやめてもらうしかありません。
やめなければ「出てけ」ですね。

最悪の場合は裁判も覚悟した方が良いです。
    • good
    • 1

非常識って何がどの様に非常識なのか?


そんなに非常識だと言うのなら、しっかりと丁寧に説明して上げれば済むんじゃない!?
    • good
    • 0

安倍に言うしかないよ


こんな日本に安倍がした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!