アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ30歳の男です。
恋愛経験が非常に少ないです。

最初にできた彼女は大学生の頃です。
ですが2ヶ月くらいで振られました。
一度キスしたくらいです。
正直、友達のような感じだったと思います。

付きあってはないですが、大学生の頃にバイトの同僚やネットを通じて知り合った人とBまでするような関係になったことがあります。数回でしたが…
挿入はしたこともありますが、ゴムありでも彼女以外の人に中に出すのが怖く、最後まではしてませんでした。
ネットを通じて付き合った人とはディズニーにいったり、出かけたりもしました。


2人目は20代前半の頃にできました。
この彼女とは3ヵ月ほどで別れました。
彼女を怒らせてしまうことが多く、それが辛くて別れを切りだしました。
しかし、別れてからも何度か会ったりはしました。
彼女とは性行為も最後までしていたので、付き合ってる感はありました。

この2人目の彼女と別れた時、恋愛ってそんなすごい楽しいものでないと思い、当分いいやと思ってしまいアラサーになってしまいました。

やはりこのような経験しかしてないのは、やばいと思いますか?

A 回答 (6件)

普通に働いてて・友達もいて・楽しく会話ができれば、何とも思わないけど・・・2人目の彼女をよく怒らせてたのって、人の気持ち(特に女性の気持ち)がわからないからなのかな?って思う。


もし、そうであれば、恋愛経験が少ないのも、恋愛が楽しくないと思うのも、わからなくはないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

するどいですね…
正直引きこもっていた時期が長く、社会人歴が短く、友人も本当少ないです。
確かに人の気持ちが分からないのはあるのか知れません。

自分のことが嫌いで、人に心を開けないのが一番の原因だと思ってます。
あと、会話が苦手で人と話しているととても疲れてしまいます。
話すのは嫌いじゃないんですが、どう返すのが正解なのか気になり、面接してる気分になってきます。

正直お付き合いするのに問題が山積してると思います。
仮にお付き合いできても、スムーズなSEXができないので、そこでも振られたりギクシャクしてしまうと恐れています。

お礼日時:2018/12/25 13:47

相性のいい相手とお付き合いしたことがない、という感じですかね。


たしかにそれだと少し勿体ないかなとも思いますが、恋愛は縁ですからね。
たった1人の相手としか関わったことがなくてもそれがすごく相性良い相手だ、という人もいれば100人の女と関わったけどことごとく合わなかった、という人もいます。
なので、誰しも恋愛経験が多ければ良いというものでもないので気にすることはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういっていただけるとありがたいです。
ただ人に心を開けるようにならないといけないとは思います。。

お礼日時:2018/12/25 13:49

>できれば理由を教えていただきたいです。


下には下が居るし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり引いてしまうくらい少ないと思いますか?

お礼日時:2018/12/25 11:13

読んでる限り 恋愛経験極小ではないです


本当に恋愛経験無い人は異性と話すことすらままならない

多分ですが あなたは波長の合う人と出会えてないんですね
話が合う 一緒にいて楽しいだけでなく安らぐ
そういう人をみつけて下さい
どこかにきっといます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに自分で書き込んでみて、そこまでないわけではないと思いました。
ただ、20代前半と30歳ではまた違うのかなという不安はあります。
頼りがいをより一層求められるというか…

たしかに今まで付き合った人は少し自分のタイプでなかったかもしれません。
ほんと安らぐって大事ですよね。
いい人見つかるとうれしいです。

お礼日時:2018/12/25 11:11

>やばいと思いますか?


べつに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できれば理由を教えていただきたいです。

お礼日時:2018/12/25 11:05

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!