マーベル映画シリーズの伝説の始まり『アイアンマン』を紐解く! >>

彼氏が最近遊ぶのに必ずと言っていいほどお母さんを連れてきます。
連れてこなくても旅行やどこか行った先で電話をかけます。
そして今日クリスマス。1人で来たと行ったのにお母さんが付いてきてます。
クリスマスプレゼントを燃やしたいレベルに何かムカつくしなんかもう泣きそうです。これにイライラする自分もおかしいのですか?普通親付いてくるんですか?こんな人と付き合ったことないのでわからないです。私が間違ってるのでしょうか?まだ待ち合わせの場所に彼氏たちは着いてないですがもう帰りたいレベルです

質問者からの補足コメント

  • 家庭事情は父親が浮気性で彼の兄弟みなそれを可哀想に思って母親に優しいそうです。
    最近というかちょくちょくいましたね。
    彼の母も優しいし嫌いってわけじゃないしついてこないでなんて言えなくて…
    昨日も私と彼2人のdinnerの予約してくれてたらしいけど母含め3人にしようとして再予約したら無理だったらしいのでdinnerは無くなりました。
    ちょっと付き合い方考えようと思います。皆さんありがとうございました。

      補足日時:2018/12/26 15:45

A 回答 (19件中1~10件)

あなたも同じことを してやれば?彼が どうしてお母さんが来るの?と言うでしょうから その言葉 そのままお返ししてやればいい。

とっとと 別れるべきですね。
    • good
    • 0

家庭事情とか関係ないでしょ!


もう別れましょ。この先付き合っても絶対うまくいきませんよ
    • good
    • 0

彼をこれ以上好きになる前に 別れたほうが得策かと思います。


結婚まで行ったとしても 
あなたの苦労は目に見えてますよ。
    • good
    • 0

母親が本当に優しかったら、私なんてお邪魔でしょ、二人で楽しんできなさい、というセリフがあって然りかなと思います。


彼が本当に優しかったら、あなたのことを考えますし、母親にお土産を持って帰るとかになるかなと思います。

恐らく優しさではなく、子離れ/親離れできていないとか、共依存でしょうね。
    • good
    • 1

例え優しいいいお母さんに見えても、浮気症の男と結婚したのはお母さん自身の選択。


離婚をしないのもお母さん自身で決めたこと。
同情の余地はありません。
お母さんの人生は自分で歩んできたので、子どもの人生、子どもの恋愛は見守るべき。
そこに自分の居場所を求める母親は間違っています。
そしてもちろん、そんな家庭事情で、あなたに恋人としての大切な時間を過ごさせようとしてくれない彼も間違っています。
大切なことがわからず、自分に甘い親子なのだと思います。
もっと良い人と巡り会えますように。
    • good
    • 0

母親が普通デートに付いてくるのは、あり得ませんね(*_*)


彼氏さんに、一度母親のいない場所で、「デートにお母さんを連れて来るのやめて。」と、一度言ってみたらいかがですか?それでも自分だけであなたと会おうとしないなら、別れましょう。
    • good
    • 0

そんなマザコンいるんですね…


別れないと大変ですよ。
幼稚園児でもありえません。
    • good
    • 1

未成年ならありうるよ。

    • good
    • 1

お母さんが 送り迎えをしてるんじゃなく


デートを3人でしてる?って事?

だったら キモい!
別れましょ!
    • good
    • 0

No.6 の方の仰るように、寝室までついてきそう


腰動かす息子に「〇〇ちゃん頑張ってー!!」「お疲れ様、気持ち良かった?良かったわね~スッキリして」って

仲が良い親子、とか 優しい息子、とか
そんな域超えてるよ
デートが母親参観なんて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「抱いてください!」と何度頼んでも、彼女ズラされるリスクを恐れて断ってくる男性がいます。 男性は確実

「抱いてください!」と何度頼んでも、彼女ズラされるリスクを恐れて断ってくる男性がいます。
男性は確実にこの理由(彼女ズラされたくない)で断っているようです。

この男性に向かって、
「こんにちは!年収600万以上の男としか付き合ってこなかったし、これからも600万以上の人としか付き合わない私です。

抱いてください!」
と言ったら、その男性が600万以下だったらどんな気持ちになり何を思うだろうと思いますか?

Aベストアンサー

もしも自分なら年収を偽ることで後腐れなく別れることができると判断して余裕でワンナイト…。

・・・本題・・・

さあ?
前置きのような考え方をする人もいるでしょうし、
守銭奴とは付き合いたくないと思う人もいるでしょうし、
自身の収入の低さを嘆く人もいるでしょう。

Q付き合う前に身体の関係を持ってしまいました。 しかも彼にはまだきちんと別れていない彼女がいるとのこと

付き合う前に身体の関係を持ってしまいました。
しかも彼にはまだきちんと別れていない彼女がいるとのこと。そのあともわざわざ「付き合う」というよつに関係性に名前つけするつもりはないと。
これからどうすべき?

Aベストアンサー

ただ、やりたかっただけです。
あなたも。

彼女と別れなかったらどうする?

やりたいだけなら続ければいいのでは?

Q元旦那が再婚したそうです。

私は30代前半、離婚して、丸六年が経過しました。
子供は私が育てています。
夏頃に、元旦那が再婚したと、噂では聞いていました。
奥様が四歳くらい年上らしく、私も、この人には年上の包容力のある人の方が似合うだろうな…と思っていたので、えー、おめでたい!!幸せになれるといいね!!と思ったくらいでした。
先日、共通の知り合いの先輩に、詳細を聞かされ…笑
もう、二人目の子供が産まれたと聞きました。
そっかー、奥様年上って言ってたし、早く産んだ方がいいもんね。という話をして終わったのですが、しばらくしてから虚無感がおそってきまして…
というのも、私には付き合って三年ほどの彼氏がいます。
その人もバツイチで、元嫁との間に子供が二人います。離婚理由は、元嫁が男を作って出て行ったことです。
すぐにあちらが再婚されたので、子供にも会うなと言われたらしく、たまの運動会など、こっそり見に行く程度だったと聞いています。
しかし二番目の旦那さんと離婚してから連絡をしてきて(お金の無心)たまに子供にだけ会っているようですが、急に会わせるようになったのも、お金の無心をしやすいからだとしか、私には思えません。
都合がよすぎて腹が立ちます。
でも子供は中学生とはいえかわいいだろうから、そこについては仕方がないと自分に言い聞かせてきました。
私とはいずれ結婚したいと思っている。とは言われていますが、私が自分のことを大好きで、離れて行かないと思われているのが、ちょっと最近…と思っていました。
そこに来て、元旦那の話を聞いて、私って何なんだろう?子供に会いたいと言い出すようなタイプではないから、私から言えば会いたいと言ったかもしれませんが、なんか、私達って、誰にも必要とされていないじゃん。と思ってしまって…

どうか、心の持ち方を教えていただけないでしょうか。

私は30代前半、離婚して、丸六年が経過しました。
子供は私が育てています。
夏頃に、元旦那が再婚したと、噂では聞いていました。
奥様が四歳くらい年上らしく、私も、この人には年上の包容力のある人の方が似合うだろうな…と思っていたので、えー、おめでたい!!幸せになれるといいね!!と思ったくらいでした。
先日、共通の知り合いの先輩に、詳細を聞かされ…笑
もう、二人目の子供が産まれたと聞きました。
そっかー、奥様年上って言ってたし、早く産んだ方がいいもんね。という話をして終わったので...続きを読む

Aベストアンサー

すみません、言い方が過ぎたようです。
元旦那さんがお子さんを気にして
しらっしゃる、という確証があるので
したら、誰からも必要とされていない
などと思う必要もないかと思いますよ。

Q彼とお泊りの時

彼とお泊りの時にゲップやオナラが出るのかなぁっと思うと怖くなります。
友達の家にお泊りした時も寝る前と起きた時にオナラが出てしまい不安です。オナラが出ない方法ありますか?好きな人が寝る前、起きた時とオナラするのはイヤですよね⁉︎

Aベストアンサー

ゲップに関しては咀嚼嚥下が
うまくいっていない=空気を一緒に食べている
ゲップを我慢すれば要らぬオナラのもとになり得る

腸の中の善玉菌を増やすと
細菌のバランスよくなり
オナラも減るらしい=ビフィズス菌、乳酸菌をよく摂る
うんこもしっかり出しておく

ちなみに動物性タンパク質が悪臭の原因らしいので
これを控えれば、すかしてもばれにくい

オナラを出さないことは健康上良くない
まずは相手に聞いてみる
「オナラしてもいい?」
だめなら
「じゃ、うんこしてくる」
とトイレで盛大にブチかませば良い
我慢はしないこと>異臭が体から染み出す

Q性の不一致?

付き合って2年です。
ここ三ヶ月ほど、彼と夜の営みがありません。
その原因はわたしが、すごく苦手だからです。
どうしても、入ってくる感覚が辛くて苦しくなってしまい、したくても中断してばかりになっています。

彼はわたしが拒否するので、怒っているしもう誘うに誘えない状態なのかなという感じです。

わたしが悪いと思うので、自分のコンディションを考えて誘ってみたのですが、タイミングが合わず、上手くいきませんでした。


すごく大切で大好きな人なのですが、どうしても、他の人にしたほうが彼が幸せなのではないかと思ってしまいます。

将来の結婚を考えても、子どもができないかもしれないなあとか。。。
彼もわたしも子どもが大好きなのに、このままでは叶わないかもしれないと思うと申し訳ない気持ちです。

どうするのがいいのかわかりません。
アドバイスいただきたいです。
また、性の不一致の解消法があれば教えてください。

Aベストアンサー

最初にローション使って指から徐々にやってもらうと違うかもよ
二股男から教わったんだけど、そいつそっち方面はうまかったから。

Qお付き合いして半年になる相手を、今更だけど好き、愛してると思うのは、改めて、好きだと思うと実感するこ

お付き合いして半年になる相手を、今更だけど好き、愛してると思うのは、改めて、好きだと思うと実感することでしょうか…

Aベストアンサー

あなたに、大好きな曲があったとして
「何度聴いてもやっぱりイイ~最高~ (;∀;) 」
ってなることもあれば、
その曲は聴きまくってて既にボーカルのブレス音まで熟知してるのに、歌詞に込められた裏の意味に気づいて
「うおー!コレこんな面もあったのか!最高かよー!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 」
ってこともあるでしょう
そしてどっちも「やっぱこの曲大好きだー!」って噛みしめるのです

それと同じです

Q嫁のクリトリスを2時間近く舐め続けていたら、突然腰や膣がビクビクと動いた後に嫁がぐったりとしてしまい

嫁のクリトリスを2時間近く舐め続けていたら、突然腰や膣がビクビクと動いた後に嫁がぐったりとしてしまいました。
あまりクリトリスを舐め続けるのは女性の体に良くない事なのでしょうか?

Aベストアンサー

いいえ、びくびく、と来たのですから天国にいけたんだと思います

Qお泊まり

私には4つ上のの彼氏がいます。
彼とはもうすぐ付き合って1年になります。
そこで、一年記念日のデートでお泊まりがしたいです。以前にも何度かお泊まりはしたことがあるのですが、私から誘うのは初めてです。この機会に!と思うのですが、 男性からすると、女性からお泊まりに誘われることに対してどう思うのでしょうか?
ただただ長く一緒にいたくて、ぎゅっと抱きしめてくれるだけでいいのですが、やりたいと思ってると思われたりするのでしょうか?

Aベストアンサー

私はよく彼氏に泊まりたい自分から言いますよ。
中距離でお互い実家暮らしでお互い社会人なのでたまにしかお泊り出来ないけど、出来そうなタイミングの時は自分からお泊まりしたいと言います。

Q今から泊まりに行っていい?イコール、、

エッチも大丈夫?
って事前確認でしょうか?

Aベストアンサー

心身ともに疲労困憊の態で部屋に来たなら、
手製の暖かいコンソメースープを飲ませ、
自分のベッドを開けて、朝までぐっすり眠らせる、
のも男の器量でしょう。

Qバツイチ子持ち同士の付き合いでした。 お互い仕事と家の事があるので なかなか会えないのも仕方ないと思

バツイチ子持ち同士の付き合いでした。
お互い仕事と家の事があるので
なかなか会えないのも仕方ないと思ってました。
会えるのは1ヶ月に1回。電話も子供が居るからと断れてしまってます。
いつ会ってもらえるのかの約束もしてくれないです。
その怒りをLINEでぶつけてしまって
消せるLINEを全部送信取消してしまいました。
次の日になってやっぱりすごくいけない事をしたと思って誤りましたが返事はLINE消したりする人無理と
言われてしまって、その後からは朝昼夜のLINEもなくなり送っても既読無視状態でした。
謝った時も必要な事しか送らないと言われたので
ショートメールでどうぞと思って携番教えましたが
用事がある時はLINEで届きます。
自分の趣味の話しも時々LINEで送って来たりします。
私はこの先も続けたいので、返信します。
少し間があいたので おやすみスタンプ送ったけど
やっぱり既読無視でした。
もう一度元に戻れたらと思って頑張ってましたが
気持ちの戻りそうにない相手に執着してても仕方ないと思う事もあって、自分でもどうして良いか分からないです。

Aベストアンサー

たこおじさんです。

いざこざがあったときは、まだこの仲を続けたいほうは
なんとか繋がりを保ちたいと、食い下がるんだよね。

しばらくほっておけばいいものを。
もともとが諸事情があるとしても1カ月に1回ぐらいしか会うことは
ないのだから、最初からそういう位置づけになっているのだと思いますよ。
男のほうからみた貴女はね。

相手が頭にきているときに、こちらからどんどん連絡をいれると
相手はますますイヤになってしまうんだよ。
それが貴女に対し熱が下がっていくことでもあるのだけどね。
逆なんだけどな、貴女がしていることは。
この仲を続けたいから、なんとか連絡をしようとするんだよね。

もともとが一ヵ月に1回程度しか会わない関係なのですから
夢中になったらいけないんだよ。
相手はきっと、そのペースがいいのでしょう。
セックスがありの関係ですよね。
でも、相手はそのペースでいいのでしょう。

だから貴女は多くを望まないことなのですよ。
多くを望むから男のほうは、面倒になるのですよ。
付き合っているなんて言っても、この質問に出てくる男のほうは
それほど貴女に一生懸命にはなってないのですよ。

貴女がこの彼と続けたいのであれば、しばらくはこちらからは
何もしないことです。
もう何度も謝るのもなしですよ。
こういうことされるのが、もう面倒なのでしょうね、相手は。

なんで、もっと会ってくれないの、電話もしたいなんて
言って貴女が怒っても、相手はそれを望んでないのだから。

だから、そういう相手に対し多くを望まないことなのですよ。

貴女のペースで会いたい、電話もしたい、もっと私のことを
思ってよなんて、思うようでしたら、この彼とではなく
貴女の願いを叶えてくれる男を新規にみつけないとね。

バツイチ子持ちの女性に、それほど真剣に付き合ってくれる男は
なかなかいないよ。短期間で終わってしまうものですよ。

貴女の子供さんが何歳ぐらいかはしらないけど、
もちろん子供さんを大事にしているのでしょうが
ある一定期間は、男より子供に愛情を注ぐ時期というものは
ありますよ。

たこおじさんです。

いざこざがあったときは、まだこの仲を続けたいほうは
なんとか繋がりを保ちたいと、食い下がるんだよね。

しばらくほっておけばいいものを。
もともとが諸事情があるとしても1カ月に1回ぐらいしか会うことは
ないのだから、最初からそういう位置づけになっているのだと思いますよ。
男のほうからみた貴女はね。

相手が頭にきているときに、こちらからどんどん連絡をいれると
相手はますますイヤになってしまうんだよ。
それが貴女に対し熱が下がっていくことでもあるのだけどね。
逆なんだ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

価格.com 格安SIM 料金比較