アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が最近遊ぶのに必ずと言っていいほどお母さんを連れてきます。
連れてこなくても旅行やどこか行った先で電話をかけます。
そして今日クリスマス。1人で来たと行ったのにお母さんが付いてきてます。
クリスマスプレゼントを燃やしたいレベルに何かムカつくしなんかもう泣きそうです。これにイライラする自分もおかしいのですか?普通親付いてくるんですか?こんな人と付き合ったことないのでわからないです。私が間違ってるのでしょうか?まだ待ち合わせの場所に彼氏たちは着いてないですがもう帰りたいレベルです

質問者からの補足コメント

  • 家庭事情は父親が浮気性で彼の兄弟みなそれを可哀想に思って母親に優しいそうです。
    最近というかちょくちょくいましたね。
    彼の母も優しいし嫌いってわけじゃないしついてこないでなんて言えなくて…
    昨日も私と彼2人のdinnerの予約してくれてたらしいけど母含め3人にしようとして再予約したら無理だったらしいのでdinnerは無くなりました。
    ちょっと付き合い方考えようと思います。皆さんありがとうございました。

      補足日時:2018/12/26 15:45

A 回答 (19件中1~10件)

あなたも同じことを してやれば?彼が どうしてお母さんが来るの?と言うでしょうから その言葉 そのままお返ししてやればいい。

とっとと 別れるべきですね。
    • good
    • 0

家庭事情とか関係ないでしょ!


もう別れましょ。この先付き合っても絶対うまくいきませんよ
    • good
    • 0

彼をこれ以上好きになる前に 別れたほうが得策かと思います。


結婚まで行ったとしても 
あなたの苦労は目に見えてますよ。
    • good
    • 0

母親が本当に優しかったら、私なんてお邪魔でしょ、二人で楽しんできなさい、というセリフがあって然りかなと思います。


彼が本当に優しかったら、あなたのことを考えますし、母親にお土産を持って帰るとかになるかなと思います。

恐らく優しさではなく、子離れ/親離れできていないとか、共依存でしょうね。
    • good
    • 1

例え優しいいいお母さんに見えても、浮気症の男と結婚したのはお母さん自身の選択。


離婚をしないのもお母さん自身で決めたこと。
同情の余地はありません。
お母さんの人生は自分で歩んできたので、子どもの人生、子どもの恋愛は見守るべき。
そこに自分の居場所を求める母親は間違っています。
そしてもちろん、そんな家庭事情で、あなたに恋人としての大切な時間を過ごさせようとしてくれない彼も間違っています。
大切なことがわからず、自分に甘い親子なのだと思います。
もっと良い人と巡り会えますように。
    • good
    • 0

母親が普通デートに付いてくるのは、あり得ませんね(*_*)


彼氏さんに、一度母親のいない場所で、「デートにお母さんを連れて来るのやめて。」と、一度言ってみたらいかがですか?それでも自分だけであなたと会おうとしないなら、別れましょう。
    • good
    • 0

そんなマザコンいるんですね…


別れないと大変ですよ。
幼稚園児でもありえません。
    • good
    • 1

未成年ならありうるよ。

    • good
    • 1

お母さんが 送り迎えをしてるんじゃなく


デートを3人でしてる?って事?

だったら キモい!
別れましょ!
    • good
    • 0

No.6 の方の仰るように、寝室までついてきそう


腰動かす息子に「〇〇ちゃん頑張ってー!!」「お疲れ様、気持ち良かった?良かったわね~スッキリして」って

仲が良い親子、とか 優しい息子、とか
そんな域超えてるよ
デートが母親参観なんて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!