プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

39歳彼女いない歴=年齢です。今年のクリスマスも仕事で家にもかえれずトラックの寝台で一人寂しくすごしました。

最近婚活サイトでメールしてた55歳の女性とメールできなくなってから、断られてばかりでメールできる人すら現れません。

40歳も近いのでこのまま誰とも付き合う事ができなくなってしまうのでしょうか?

清潔感は、気を付けて働いてます。普段作業着ばかりで、なかなか着る機会がありませんがおしゃれ着は、あります。服は、好きなので。

A 回答 (18件中1~10件)

運送会社では普通なのかわかりませんが、一般からしたら

ブラック企業で大変ですね。

身体に気を付けてください。
    • 0

>40歳も近いのでこのまま誰とも付き合う事ができなくなってしまうのでしょうか?

39年間彼女なしで過ごしてきたなら、あなたに彼女の必要は無いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

誰かと付き合ってみたかったです。

骨皮筋右衛門様

明けましておめでとうございます。

メッセージ確認しました。

トラック企業様は大変な状況らしいですね。。。
運転手がいない!と、とある役員さんから耳にしました。

偏りがあれば、苦労される方が増えると認識できます。

収入面も大切ですが、これだけは言えます。
あなた様が過労で潰れても100%会社から永久的に保障は受けれないと思います。

しかも、その状況で彼女が出来ても遊べないし、彼女の性格も見抜けないだろうし、
恋愛をステップアップするにも進展は難しく恋愛は厳しいと思います。

職場環境も大切です。
自分の生活環境・生活習慣の見直しも大切です。
将来の目標も大切です。

どちらにしても、これからの人生 素敵になれる様、心より願っています。
    • 0
この回答へのお礼

ズバリ悩みはそこなんです。今の仕事を辞めれば簡単に恋愛する時間は、できます。でも辞めてしまったら無職になる可能性が高く誰からも相手にしてもらえなくなってしまいます。いまのままでも相手にしてもらえないので一緒かもしれませんが

メッセージありがとうございます。

今からお仕事とあります。(ご苦労様です)

私が経験が参考になれば光栄です。

・仕事は仕事。恋愛は恋愛です。
・私は法人株式の経営をしていますが、あなた様が24時間×7日連日で働いてると思いません。
(大変ご苦労されてるとは思います)
・この世の中で、あなた様だけが仕事ばかりしてるとも思えません。

サラリーマンとしてあなた様以上に働いてる方もいると認識しています。
(私も起業した年、半年以上休みは1日もありませんでした)

また仕事も大切ですが休日もあるはずです。
あなた様が病気で入院したと仮定すれば年間に数日間は出会いのチャンスも生まれます。

来年こそ本気で努力して出会いというお見合いを実現させてみてはどうでしょう。
素敵なご縁がありますように心から願っております。

あなた様に幸運が訪れますように!
    • 0
この回答へのお礼

今、仕事終わりました。15時間以上×7日以上働いてます。ここ3カ月以上家に帰れてないです。今日も15時から仕事です。ほんと休みが欲しいです。かなり引き留められると思いますが辞めれば休みがいっぱいできると毎日思ってます。今すぐでも逃げ出したいといつも思ってます。でも逃げれば収入が無くなってしまいます。

サイトは出会える可能性も真実か不確かです。

(ネカマと呼ばれる偽女性も存在します)

本気で結婚したいのであればお見合い等に行くべきです。

清潔感も大切ですが優しさや男らしさも重要です。
いくらオシャレでも心に余裕にない男は好まれません。

55歳の女性も悪くありませんが35歳くらいの女性を
探せばどうでしょう。

サイトは信用せず本気でリアルにお見合いをしましょう。

オシャレ=恋愛に繋がると私は考えません。
大切なのは相手を思いやる意識や優しいリード、愛嬌、決断力、行動力、協調性、
資産管理、健康管理、筋力維持管理、
理解力、包容力等が重要で女性が横で安心していられる環境も含まれてると思います。

来年こそ良縁に結ばれること願っております。

良いお年をお迎えください。
    • 0
この回答へのお礼

女性と付き合うことができる条件って難しいですね。

お見合いする体力が欲しいです。今から仕事なんですが、休みが本当にないので24時間起きてても平気な体力がほしいです。仕事終わりに目を真っ赤にしてお見合いに行けないですし。

マイナス思考はスペックの如何にかかわら減点。

彼女いない歴=年齢だろうがなんだろうが、お互いに好きになってしまえばぶっちゃけあまり関係ない。男として尊敬できるか、信頼できるかがほとんど。
清潔感とはファッションがどうとかよりも、一般的な身なりやにおいなどの話がほとんど。ファッションなんてぶっちゃけユニクロとかの無難なのでも十分清潔感は出る。

ちなみに、クリスマスなんて無縁の、それこそ年末年始すらまともに仕事ばっかりしてるような人だって、一部のエリートでもたくさんいますよ。

貴方の仕事でより年収上げるとかキャリアアップできるような道はないのですか?
トラック運転手も業種によってはそれなりに収入ありますが、それなら別に負い目を感じる必要すらないのではとおもうので、さっさと結婚相談所でも行けばいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

年収を上げたいと思って長距離はの仕事のため、家になかなか帰れす、休み無く、毎日15時間働いてます。正月も家に帰れないです。

最近結婚相談所に、問い合わせてみたんですが来店できないと入会できないと言われてしまいました。

あなたは真面目な方なのですね 知り合いの方に いい人いないかな?とか 言ってみたらどうですか? 面白いことを言うばかりが

いい男ではありません真面目に生活して家族を大事にして 優しい思いやりのある男 がいいのです 私にとってはですが あと婚活のパーティとか たまの休みとかに出たらどうでしょうか? 休みはありめすよね あとは 世話好きなおばさんに頼むとか です 何しろアピールしないとダメですよ 彼女たちが欲しいと
    • 0
この回答へのお礼

婚活パーティー行きたいですが、休みがなかなか無く、毎日15時間仕事してますので行きたくても行けないです。

>このまま誰とも付き合う事ができなくなってしまうのでしょうか?

そんな事誰にも分かりません。
私にも、ご回答者様にも、あなたにも。

1つ言えるのは、こんな所に答えの出ない質問をしてるんじゃなくて、1人でも多くの女性とコンタクト取りましょう!!
動かないと本当に独りのままですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、ここ何年か女性とまともに会話したことないです。コンタクトとりたいですが手立てが思いつかなくて

1人のクリスマスが寂しかったのですね。

お酒が飲めなくても行きつけのお店を持たれてはいかがでしょう。人の輪が繋がり良い出逢いがあるように思います。来年のクリスマスは楽しく過ごせたら嬉しいですね。上手くいきますよう応援しています。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。何か奇跡がおこらなけれは、来年もこのままになりそうなきがします。

そんなに働いて体が心配です

お相手を初婚の方に限定されずに
シングルマザーやバツイチの方も
紹介してもらいましょうね。

少し年齢を重ねた女性の方が
貴方の誠実だけど口下手な性格を理解してくれそう

はやく
健康管理をしてもらった方が良いですね

良いお相手がみつかりますように。
    • 1
この回答へのお礼

最近まで55歳の3人のお子さんがいる方とメールをしてましたが、経験がないので、子供と上手くやれるのか?とか心配しておられました。結局会えることが出来ずにその方が他の人と付き合うことになりましたが。

年齢や国籍、シングルマザー、バツイチとかは気にしないです。相手が自分でよかったらお願いします。という感じです。