ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

このラーメンの値段を見て、どう思いますか

「このラーメンの値段を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (7件)

安い!

美味しいのかな?
しかし、なぜこの値段・・・。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

安いですが、先着100名ならまず無理かと思います。

• 1

ちゃんとした店がやっているんだから「安いなあ」と思うだけです。

インチキでもないだろうし。
    • 0

クリスマスプレゼントですか。

クリスマスに予定がない人には、いいクーポン券だと思いますよ。
逆にそんなに客が来ない日なのかな。
    • 0

もう100名には間に合わないでしょ。

でも来月確実にタダなるんだよね。でも今日予定が・・
    • 0

宣伝だとしてもそんな値段で食事をしてはいけない、と考えます。

もとの421円だってじゅうぶん安いじゃないですか。
    • 0

安い。

集客の為のキャンペーンだとしても安い。

このクーポンもらって食べに行かない人は馬〇。
    • 0