プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは引かれてますか?

かれしです。。

「これは引かれてますか? かれしです。。」の質問画像

A 回答 (7件)

やりとり晒されるのは辛いかも。

十代や二十代前半ならまだ良いかも?30過ぎたらやめた方がいい
    • good
    • 0

引くわ


「この程度で引くとか…」って人は必ずいるんでしょうけど、限度はある。相手の都合を全く考えてない。彼のことが好きなのか疑える
    • good
    • 0

送りすぎると疲れちゃうので、なにしてるのー?とかちょっと寂しいとかって感じで送ってみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

面白いね!


好きなら、こんなLINEも楽しいと思います。これに引くなら、ホントに好きではないんじゃないかな
    • good
    • 1

(;^_^A、、俺は無理ですね。


よく彼氏さんは付き合ってると思います。。
    • good
    • 2

時間の問題だよね。

    • good
    • 0

大丈夫だと思います。


彼氏さんもあなたの性格を分かった上で付き合ってると思うので嫌なら別れてると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!