プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの好きなアーティストを、
あなたが推すアーティストを
1人(1組)だけ挙げるとしたら誰ですか?

理由もお願いします。
気になるのがあれば聞いてみようと思います。

私は最近Strings of RonDollにハマりました。
同じ女性として憧れる声でした。
https://goo.gl/R16uLa

A 回答 (4件)

KOKIA



歌唱力では女性No.1だと思います。
    • good
    • 0

シブがき隊は必ず歌います。

    • good
    • 0

ジャニーズで申し訳ないです。



私はキスマイが好きです。

ファンになって4年が経ちます。
母がたまたまキスマイが出てる番組を見てたのがキッカケで私も見るようになって、いつのまにか好きになってましたね。

気づけばキスマイの曲を自然に覚えていたし口ずさんでました。
    • good
    • 0

黒犬獣 かな。


理由はヌケ感が半端無いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!