アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアコンに詳しいかた!

今、プラズマクラスターが出るエアコンで
出来るだけ価格が安めで電気代のかからない200Vのエアコンでおすすめありますか?
広さは18じょうの広さです。

暖房も冷房も長時間使う方です!
特に、自動洗浄機能はいりません!

質問者からの補足コメント

  • 年式は、特にこだわりありません。

      補足日時:2018/12/25 14:41

A 回答 (3件)

プラズマクラスターはSHARPだけ。

とCMでやってますのでSHARPを取り扱っているお店で現物見たりカタログ見ると良いですよ。名前は違いますが各社でそれぞれ空気洗浄や空気の入れ替え有りますよ。自動清掃は無いとカビ生えやすいのでこまめに掃除出来る方にお勧めします。うちは無理なのでパナソニックのナノイー機能の自動お掃除機能で便利です。花粉も落としてくれて空気洗浄も出来てます。
18畳用だと200vで足りるかな?併用ですよね?それとも一台だけですか?
    • good
    • 0

プラズマクラスタって、シャープのものですね。


シャープしかありませんけどね。
それなら、機種が限られますから、店にいき相談するのがよいでしょう。
    • good
    • 0

プラズマクラスターはシャープの登録商標です。


だから、条件に合うのはシャープ製しかありません。

このあたりが安価。

https://www.amazon.co.jp/シャープ-【エアコン】高濃度プラズマクラスター25000搭載おもに18畳用-冷房:15~23畳-暖房:15~18畳-AY-H56H2-W/dp/B07B95WDQL/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1545721726&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=シャープ+200V+18畳&dpPl=1&dpID=21EJc77B4oL&ref=plSrch
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!