痔になりやすい生活習慣とは?

上半身はガリガリなんですけど下半身は太っています痩せるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

栄養をしっかり摂って、運動もしっかり取り組みましょう。

上半身はむしろ筋肉をつけないと、かえって健康を損ねる心配があります。
 なお、脂肪に部分痩せはなく、全身から徐々に落ちます。女性の腰回りや太ももは、生殖機能を保護するために皮下脂肪が一番厚くなっていますので、地道に取り組んで下さい。
 幸運をお祈りします。
    • 0

性別と年齢、身長、体重を教えてください。

• 1